デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな命令したい(ウラ)

2018年01月18日 02:57

どうせなら命令されたい(*´艸`*)
私の中でお眠りなさい(/∀\*)



いや~新年早々
洗濯機壊れました。゚(゚´Д`゚)゚。

10年よく頑張ってくれました
エッチな汚れも落としてくれました
素晴らしき名機!いや愛機!(*´艸`*)
愛の汚れが強すぎたのかな?(/∀\*)笑


LABI、ビクカメ、ハシゴ
予算は25万!!!

希望は込み込み23万(>人<;)



結果…23万から値切りに値切って
込み込み18万+ポイント
手を打ちました!笑


新年からツキがないんですよ(ノ_<)』とか
お年玉ください』とか
『お兄さんイケメン』とか
ノルマに多少協力できますよ』とか
現金一括で!』とか

ケチ魂炸裂しました( ̄▽ ̄)笑
浮いたお金は夜の街へ消えました(*´艸`*)


それでも電気屋さんって利益出るんだから
粗利何パーなのよと思ってしまう
今日この頃( ̄▽ ̄)


糸偏の業界なんて
薄利多売だから
羨ましい( ;∀;)
どこもそうか!



近況報告しますと…

胃下垂胃腸炎ダブルパンチ(*_*)

食欲ないけど性欲あるで
モーマンタイ(o^^o)



バカンス気分で出かけた出張先は暖かく
東京との寒暖差でジンマシン出て
スコブルかゆい(*_*)

腫れてますけど性欲あるで
モーマンタイ(o^^o)


身体は元気です
ムスコも朝元気です(*´艸`*)
モーマンタイ(o^^o)

我慢の限界
もー揉ミタイщ(´ε`щ) щ(´ε`щ)

命令できるなら~
揉ませろーψ(`∇´)ψ

ど直球www
女房役になって
欲求受け止めて(/∀\*)笑

明日の仕事の予定…
2日酔い♪( ´▽`)

このウラログへのコメント

  • チャイコ 2018年01月18日 09:18

    なんやかんや元気そうで何よりです(ノ´∀`*)

  • ソヨカゼ 2018年07月12日 16:05

    若いとほんとうにすぐ回復して、何度も出来るの?

  • けいじん 2018年07月13日 00:29

    > チャイコさん
    なんやかんやで元気やでo(^▽^)o
    って関西弁違うか^ - ^
    分身のムスコも元気なんで
    なによりです♪( ´▽`)笑

  • けいじん 2018年07月13日 00:32

    > nana(^^♪さん
    やっぱり浮かせるところは浮かせて
    つぎ込むところはつぎ込む!!!
    財布の紐のメリハリですね(`_´)ゞ
    レディに対しては緩みますよね(//∇//)
    もちろんnanaさんにも!

  • けいじん 2018年07月13日 00:39

    > まかなさん
    私足長おじさんになります♪( ´▽`)
    性欲有り余ってますんでどうぞどうぞ!
    手でも繋げればお裾分けできるかな?
    ってことは手つなぎデート(/∀\*)
    夜の街へ連れ去って良いですか?笑

  • けいじん 2018年07月13日 00:43

    > ★凪子さん
    ホントですね!
    高校生ぐらいなら七転び八起きも夢ではないと思います(//∇//)
    自分は二転び三起きぐらいですが(*´艸`*)
    それじゃ足りないですか?(/∀\*)

  • ソヨカゼ 2018年07月13日 23:29

    足りない時、あるかも。。。
    でも、回数じゃないから。
    でも、一回はイヤ(笑)
    旺盛な方です。。。。(笑)
    こんな女性はおイヤ?

  • けいじん 2018年07月14日 10:06

    > ★凪子さん
    旺盛なのはアリアリです♪( ´▽`)
    回数というより中身が大事ですもんね
    どれだけ気持ち良く心が
    満たされるとか(/∀\*)

  • ソヨカゼ 2018年07月14日 11:07

    相手からしつこい。って嫌がられる事、多々(笑)
    何度も出来る!って言ってて、何度もできた人に会ったことがない。(笑)
    基準が違うね、私と相手の。
    めっちゃ旺盛だけど、宜しくお願いします~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けいじん

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31