デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エロツボってホントに効くんですね。。

2018年01月10日 17:50

こんにちは。デジカフェで日記書くことが習慣になりつつある私です。。
先日、友達に教えてもらった面白い話題が、エロツボのことです。存在くらいしか知らないし、個人的に気になってたわけではなかったですね。ていうかエロ漫画だけの話かと思って現実にあるのは信じてませんでした。ただ、前友達とその話になってネットでググったらしく、自分で数多のエロツボを押してみたらしいです。そしたらいつもより感度が上がったっていうことを言ってました。やっぱそういうのあるんだね、、と思いました。そのツボは教えてもらったんですけど、まだ試したことないですね。人に押してもらったほうが効くとか聞いたんで押してくれる人いたらいいなー。そしてそのままあんなことやこんなこと....^^

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2018年01月10日 17:54

    そうそう。
    ありますよ。エロツボ。

  • あっきな 2018年01月10日 18:10

    そのツボを押してみたい

  • ひなみーと 2018年01月10日 19:19

    > けーちゃん(^^♪さん

    あるんですか。。ちょっと気になります...w

  • ぶし 2018年01月10日 19:19

    押させてください!(笑)

  • ひなみーと 2018年01月10日 19:19

    > ∞ユーキ∞さん

    マッサージ得意なんですか!凄いですね。。ついでにツボも押してくれてもいいんですよ??w

  • ひなみーと 2018年01月10日 19:20

    > あっきなさん

    しっかり勉強して誰かで試したらどうです?w

  • ひなみーと 2018年01月10日 19:21

    > ぶしさん

    えーどうしようかな^^;

  • ひなみーと 2018年01月10日 19:24

    > ケンボウさん

    ケンボウさんも知ってるんですか?どこのツボか知りたいですっ教えてください^^

  • セイ 2018年01月10日 19:26

    へ~いいこと聞いたな~エロツボ勉強しよう笑

  • ひなみーと 2018年01月10日 19:55

    > セイさん

    勉強してうまくなってください^^

  • ノブユキ\(^o^)/ 2018年01月10日 20:48

    こんばんは\(^o^)/

    ツボを押してみたいですね~\(^o^)/

    押させて~\(^o^)/

  • ひなみーと 2018年01月10日 20:56

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    いいよーw

  • 風来ぼう 2018年01月10日 22:11

    何処、どこ...

    押させてよ~(笑

  • ひなみーと 2018年01月10日 22:17

    > 風来ぼうさん

    教えてもいいですよー!!

  • kou紅 2018年01月10日 22:26

    了解!
    エロツボいっぱい指圧しますよ~^^

  • ブルー 2018年01月10日 22:57

    今度僕に

    エロツボ押させてください

    これまで経験した事がないような

    未体験ゾーンへ招待しましょう

  • ひなみーと 2018年01月10日 23:16

    > ブルーさん

    まずは習得してください^^

  • もん助 2018年01月11日 03:34

    一子相伝北斗神拳じゃーーー!!
    あたたたたたたたたたたたたた!!!!

    その気になった?ww

  • ひなみーと 2018年01月11日 21:12

    > レオナルドレオンさん

    そうなんですか!それ凄いですねw

  • ひなみーと 2018年01月11日 21:12

    > もん助さん

    実際にやってくれないとその気にならないな~~~~w

  • ひなみーと 2018年01月11日 21:12

    > らにんさん

    男にあるかは分かんないんですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひなみーと

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31