デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ここの男は最低です

2018年01月08日 19:53

女性のみなさん
ここにいる男はほとんどが最低です。

あなたが探している相手がどんな方がお好みか それはわかりませんが
まず あなたは登録しているときにプロフィールを魅力的に書こうと思うでしょう。

性に関しても ほんとは今までにつきあった人に無理に懇願されて一回しかしなかったことを
経験があるから といって 記入することも あるかもしれません。

たとえば ごっくん OKです とか
あまり ほんとは 好きじゃないのに フェラ OKです 舐めるの好きです とか・・
その あなたが あまりに無理して でも 素敵な人がみつかりますように、と願いをこめて書いたプロフィールが 誤解の原因となります

男性は ふうーん フェラOKか と何の躊躇もなく受け取ります(あなたが好きな人のために無理してやったことがさも当たり前のように受け止められるのです)
まるで風俗店のメニューのように・・

お互いメールのやりとりがあって 出会いすぐにHになったとします(まあ 大人の出会いですからそーなりますね)

男性はさも当然のようにフェラを要求するでしょうし あなたはこんな感じじゃなかったなあと思いながら するかもしれません。

終わったあと 男性から あまり良くなかったことを言われるかもしません(あるいはネットで変に噂をまかれるかも)

ですので 決して無理なことはプロフに記入しないでください

どうせここの男性はポイントを使うのためらうような最低の人間ばかりです

え?そういうおまえはどうかって?

もちろん 最低の人間です

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

新庄 徹

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31