デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いまさら前回の結果

2018年01月07日 00:20

誰も見ていないだろうと思い放置していました。
すみません。

結果から書くと不安に反してホテルに行ってやれたけど、結構後悔しました。

相手がメールの性格と別人でなんか怖いし、化粧もしてこない人で写真とも違うし、責めてくれるのを期待したけど、腰振ってただイッただけになってしまった。

元から俺の技術が無くて勉強させてほしいって話だったけど、相手は責めるのが好きな様な事を書いていたのに全然だった。

次会ってくれる様な事は言ってたけどあれからやりとりしてないからわからない。
けど、次会ってくれるなら修行のつもりで会うつもり。
自分のだめさを再確認できたし。

この件より個人的に問題があって、親友と呼べるほど仲が良い女友達にこの事黙ってて、バレて昨日くらいまで微妙な感じになっていた。
その子は前に日記に書いた子で昔付き合ってたけど今はただの友達で、相手が振ったのに今はなぜか俺の事を好きっていうよくわからない感じの関係の子で恋人でもないのにめっちゃ怒られた。

遊ぶ日を楽しく過ごしたかったから黙っていたけどなんかバレて正直に話せば許すって言うから言ったら服が伸びそうになる位引っ張られたりしてその後からしばらく話をしてくれなかった。

相手が好きでいてくれてるから仲直りできて良かったけど、やっぱ噂通り正直に話せば許すってやつは嘘なんだと学んだ。
でも俺別に悪いことしてないけどな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

グール

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31