デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明けましておめでとうございます

2018年01月04日 17:44

明けましておめでとうございます

ご挨拶

謹啓

新年あけましておめでとうございます

昨年は、皆様大変お世話になりありがとうございました。

今年も引き続き、さらなる努力と精一杯の対応をさせていただきますので、一層のご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。

また、皆様にお目にかかれますことを楽しみにいたしております。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

敬具

と、堅苦しい挨拶ではじまりましたが、一応ね…

一応ってなんだよっ!ってツッコミお待ちしておりますよ(笑)

さて、新年一発目!
一発って…ファイト一発??

( ´Д`)y━・~~…

膣内射精障害 】のお話。

ある女性の方からご相談があり、日記に書いてほしいとリクエストがありましたので、今回は過去にも記載しました、膣内射精障害のお話をさせて頂きます。

ご相談頂いた内容が

「主人は勃起はするんですが、射精をしてくれないんです。
私の膣が肥大しているからなんでしょうか…私が原因でしょうか」

との事。

確かに体の相性にも原因は一理ありますがお話を伺ってましたら相性は良かったと。

射精出来ないプレッシャーからか奥様に隠れてオナニーもしているそうです。

そうなると考えられるのは、間違ったオナニーが原因の膣内射精障害と考えられます。

間違ったオナニーでもっとも多いのは、

✩床や布団に押し付けるプッシュ法=通称 床オナ

刺激と快楽を得たいが故に、強くペニスを握りすぎている男性も多いと思います。

床や自分の手の強い圧力に馴れてしまうと、女性膣圧では物足りなくなってしまうのです。

✩特定の体位、仰向けで両脚を伸ばした状態でないと射精できない人や、一人きりでないと射精できない人も。

大人になってから射精障害を改善するには、とても時間がかかると泌尿器科医師の友人は言っていました。

なので言い難いかも知れませんが女性からも男性に間違ったオナニーを続けないように、射精出来ないパートナーさんには

【 腟内射精障害ってあるらしいよ】

とそれとなく伝えられるといいのですが…

ですが、オナニーだけが原因ではなく、ストレスからくるオナニー依存症生殖機能障害、前立腺系統の病気の可能性があるので、おかしいと感じたら、泌尿器科心療内科が入っている総合病院にて診察を受けるようにして下さい。

病は気から!!

射精出来ないからと言って諦めないで下さいね!年齢もあまり関係ないですからね?

宜しくお願い致します。

今日はここまで!

~今日も貴方快楽の海へ誘います~

※性についてお悩み相談テクニックレッスンについてはプロフィールを閲覧頂きましてからメール宜しくお願い致します。

紫乃

このウラログへのコメント

  • カフェ・ラテh 2018年01月04日 18:41

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    オナニーも度がすぎると良くないですね。
    過去ログ読みながら改善中です。

    先生、年始からハイテンションですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

紫乃先生

  • メールを送信する

紫乃先生さんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31