デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

応募お題④

2017年12月26日 00:28

だいぶ期間がたってしまいましたが!
以前、応募した方の質問に答えます(*^^*)

今回で4人目の方!

あったらいいな、こんなエロい1日」
痴漢とか使って良い設定で

1日ということは、朝寝起きからオーケーですかね?

朝起きた時には、既に挿入されていて、びっくりしながらも感じたい。
現実的に挿入までは難しくても、とろっとろになるような愛撫をされてるところで、起きてみたい…
あ、それか、口の中におちんちん入れられて起きるのもありかな(笑)

そこから1回戦をシちゃいます

寝起きの頭がまわってない状態で、騎乗位させられると興奮するかも?笑


お泊まりした彼とは別れ、帰る途中、
電車の中で、いまだ火照ってる体を見抜かれ、
後ろから太ももや、腰を撫でられたい。
いきなりガッつくようにお尻を触られてもいいですね、興奮するかも。

徐々にアソコトロトロにさせられると、
胸が寂しくなります。

胸を触ってもらえず、挿入され、ちょっと残念がってる時に触られると、焦らされたぶん興奮しそうです。

帰宅後、ひと休みして、夜はハプニングバーへ。

色んな男性に可愛がられて、エッチなことしか考えられないぐらい、エッチなことをしてみたいです。

3Pとか4Pにも興味があるので、それはハプニングバーじゃ難しそう?

となると、どうすればいいのかな(笑)

複数人から攻められてみたいのです!
おっぱいを別々に舐められたり、触られたりしたらどうなのかな、とか!
同時攻撃の快感に溺れてみたいです。



こんな感じで、私が妄想した1日を終わります。

現実的に厳しいところも多々ありますが、あくまで理想ですので!悪しからず(*^^*)

このウラログへのコメント

  • koity 2017年12月26日 04:39

    いつでもお手伝いします!

  • ★りゅう 2017年12月26日 07:35

    複数人から責められたい、、、^^
    舐められて快楽におぼれたい

    エロいね~
    チャンスがあれば!!

  • こり 2017年12月26日 08:17

    ひえー。どれも知らない相手だったら恐怖しかないシチュかも(^◇^;)。しかし寝てる間にトロトロ…できるかな?練習しとこうw

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 11:41

    > koityさん

    複数人のプレイもありでしょうか(笑)

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 11:42

    > チャラいと思われガチな紳士さん

    9月以来ですからね!(笑)

    妄想はタダですから(笑)

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 11:42

    > ★りゅうさん

    複数人でもいいのですか?!

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 11:43

    > こりさん

    頭の中では、相手は私好みのイケメン設定ですので!怖くないかな?(笑)

  • じゅんや 2017年12月26日 12:11

    みらちゃんを騎乗させて…揺れる素敵なおっぱいを見ながら起こしてあげる♪

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 12:16

    > じゅんやさん

    騎乗位させる時も私寝てるんですか??
    それはさすがに不可能ではww
    意識のない人間の体を起こすのってかなりきついですよ!

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 15:59

    > ホルモ猫さん

    毎日違った起こされ方するのはどきどきしますね!
    マンネリにならない努力、マルです!

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 21:25

    > 水無月 潤さん

    ガッチリあうとドロドロに付き合えそうですね(笑)いい意味で!

  • たかし 2017年12月26日 21:45

    やっぱ、寝起きからだよね~w

  • みらくるちゃん 2017年12月26日 23:46

    > たかしさん

    相手によっては朝からも嫌ですけどね!

  • koity 2017年12月27日 01:22

    がんばります!>複数人

  • akidas 2017年12月27日 18:16

    ハプニングバー行ったことないけど、複数でハプニングて無いの
    みらくるちゃんが目の前に居たら、まずは胸に手が伸びてしまいそうやけども
    お尻好きやから、お尻からかな

  • みらくるちゃん 2017年12月27日 19:10

    > koityさん

    複数人、了承してくれるなんて嬉しいです

  • みらくるちゃん 2017年12月27日 19:11

    > やす#さん
    一夜過ごした人と会ったら、かなり驚きですね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年12月27日 19:12

    > akidasさん

    どうなんでしょう?
    複数人を了承してくれる人が少なそうな?
    お尻はそこまで自信ないので、ちょっと嫌がるかもです笑

  • ターキー 2017年12月28日 01:34

    読んでたら興奮してしまいました
    朝からまったりエッチは大好きです
    気付いたら夕方になってそう…
    みらくるちゃんと3P、4Pもいいですね

  • みらくるちゃん 2017年12月28日 20:09

    > ターキーさん

    気づいたらお昼ってことは多々ありましたけど普通ですよね(笑)
    2人がかり、3人がかりと攻められたいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31