デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日はクリスマスセックスしてきました

2017年12月24日 14:57

23日は土曜日、ちょうど日が良いので良くデートしている巨乳お姉さんクリスマスデート
お昼に集合してお食事して、ちょっと画像を見たら新宿に移動してラブホへGO!
お姉さんクリスマスっぽい赤いニット、最近ダイエットが進行しているということでウェストが細くなってきた分、「全然減らないの~~~」というオッパイブリブリっと強調されててメチャクチャエロいのだ^^

クリスマス休日なのでラブホはどこも満員だろう、フリータイムでご休憩したいけど金額の高いお部屋しか残ってないか、最悪3時間休憩でも良いか…。なんて思いながら良く行くフリータイムラブホを見てみると、1部屋だけ空いてる!それも比較的お安いお部屋!!ってことで一も二もなくチェックイン、のんびり遊べることになりました。

さっそくソファーでフェラから着衣合体。こんな素敵なニットおっぱいを脱がせてしまうなんてもったいない!と思いつつズコズコしながらだんだん脱がせてお互い全裸でソファーセックス、ちょっと落ち着いた所でお風呂に入ってベッドに移動。
コスプレ好きお姉さんは案の定「じゃじゃーん!」とセクシーサンタコス。そのままいそいそと俺の股間に入ってきて四つん這いフェラ開始。おちんちんがビンビンになったらコスのまま合体^^ バックから突かれて連続で「イク!いくぅ~~~!!」と絶頂。本当に敏感で良い身体だなぁ。

その後はお昼寝したり、AV見たりしながらいっぱいキスして、セックスして、夜になるまで楽しんで、ホテルを出たら軽くお食事して解散。奇跡的に入れたフリータイムラブホのお陰で充実したクリスマスセックスになりました^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31