デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ち良いフェラとは?

2017年12月17日 17:39

気持ち良いフェラとは?

フェラチオで彼をもっと気持ち良くさせたい?
クンニもあまりに上手で逝ってしまうクンニもあれば
そんな気持ち良くない…時には痛いこともあるのでは?

まず亀頭は敏感なので歯を当てない様にして下さい。
舌で亀頭を巻き込むのもひとつのテクニックです。
クリと同じで唾液を多めにして舐められと気持ち良いです。

口と舌だけでは顎も疲れてしまうので手も使ってね。
彼が立っているなら腰からお尻のラインを指先でなぞったり
仰向け寝だったら内腿を撫でたり
亀頭を舐めながら、竿をシコシコするとか…
ペニスの裏筋を下から亀頭に向かって舐めるのも良いです。

激しくするだけではなくて意外と気持ち良いのが、
咥えたまま数秒間動きを止めるのです
口の温かさやぬるぬる感が、気持ち良いし焦らしにもなる。

タマと袋を手で優しく揉んだり舐めるのも気持ち良いんです。


男目線では、激しいフェラをする女性挿入は激しいのが
好みだっりしますので、どんなフェラをするのか観察しています。
逆に、焦らす様なフェラをする女性だったら
同じ様に、焦らすような愛撫挿入が好きな場合が少なくない
…と思いますよ。

私が好きなのは、口の中で逝った後にしばらく咥えたままで
口の温かさとぬるぬる感を味わうのが大好きです~♪
これが上手だと、惚れます~(笑)

皆さんもフェラで彼を虜にして下さいね~♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

康平

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31