デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギャップ

2017年12月17日 04:13

一緒に仕事していた仲の良かった女性が会社を辞め、地元に帰りました。

仲は良かったけど、仕事以上の関係ではなかったので、特に個人的なやりとりはしてなかったのですが、先日彼女からLINEがきました。

普通に近況を話したりしてましたが、何日かそんなやりとりを続けていたら、彼女が僕に、鶴Sさんに気がありました。
と言ってきました。

仲が良かったので、もちろんお互い嫌いなはずもなく、僕も好意はありましたが、彼女未婚、僕は既婚。
特に男女としての発展はあり得ない、と思っていました。
(仕事とプライベートキッチリ分けたい方です。)

そんな話しをしているうちに、何かのはずみで、僕の女性経験の事を口を滑らしてしまい、そこから根掘り葉堀り聞かれました。
僕も、もう会わないし、話してもいいかな、、、

と思い過去の女性経験を話してあげたら、彼女の知っている僕と、打ち明けられた僕とのギャップが激しすぎて、信じられない!と言っていました。笑

僕は仕事場では下ネタなんて言わないし、女の人とも、それ程積極的にしゃべったりしない方なので、性癖の事や過去の人数とか相手が人妻が多かった、とか聞いたら、鶴Sさんがそんな人だったなんて、、、ショック、、、。

と言われてしまい、これは申し訳ない事をしたな、と思いました。笑


ただ、、その後もそんな話を続けていたら、彼女の方が僕の趣味?に興味をもちだしたようで、いやらしい話や言葉を自分から勧んでするようになってしまいました。笑

今まではノーマルセックスしかした事のない彼女が、虐められたり、露出したり、、今まで考えもしなかった行為に興味を持ちだした事は、その行為の善し悪しは別として、良い事だと思います。

もし色々身体に教えてあげられたらいいんですがね。笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

鶴S

  • メールを送信する

鶴Sさんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31