デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人のために〇〇をします

2017年12月16日 12:28

好きな人のために、私は待ちます!・・・(〃ノωノ)

でもこれじゃ裏としてはだめかなぁ~

好きな人のために・・・望みをすべて受け入れます!

Sを望まれたらSに、Mを望まれればMに
3人でと言われれば、もう一人が男でも女でも
外での行為を所望されれば、どこででも
甘々が良いと言われれば、望むところ
男同士で絡めと言われれば・・・まぁ善処します(笑)

さて、ここ最近ログによく登場する義妹ですが・・・今朝から一人で遊びに来ていました。
子供はクラブ、妻は仕事・・・絶対この状況を狙ってくる(笑)

で、このサイトのフレンドさんの「もったいない・・・」って一言で、ちょっと良いこと思いついた!
そう、社会的に見ても美人スレンダー、そして僕に好意を寄せてくれている。

ちょっと悪戯してやろう(笑)

ちなみに、義妹の名前は・・・ユキ

僕は家族がいないのを良いことに昼間で寝てやろうとベッドでうだうだしていると
足音を消して近づく気配・・・

「ん?〇〇(娘)かぁ?」
「残念、わたし~」
と、ベッドに腰かけてくる。
「ユキかぁ~・・・旦那は?」
「出張行ったままだよ~」
ユキは一応結婚してるんだけど、旦那は月2~3回しか帰ってこない
ちなみに、ユキの旦那と僕は、兄弟かと言われるほど仲が良い!

「お兄ちゃん、寒いしお布団入れて~」
「ダメ!絶対ダメ!!」
「え~~」
と言いながら大抵入ってくる。
そして、冷たい足を付けたりして、僕の安眠の邪魔をする迷惑な奴

今日も、何食わぬ顔で布団に入ってくる妹を・・・

ぐっと引き寄せ、腕枕をしてやり、腰を抱く、片足を僕の腰に絡ませる。

「あ、あ、あの・・・お兄ちゃん・・・ユキだよ」
僕は答えず、セミロングの髪に鼻を埋め、耳元に息を吹きかける。
「ちょ・・・ちょっと、お兄ちゃん、寝ぼけてない?ユキだってば」
「イヤか?」
「・・・・・・・・・・いいの?」

で、ユキの顔を見ると、口は半開きで顔を真っ赤にしている。

『これは、萌えるなぁ・・・』
とニヤニヤしていると
「あっ!いたずらしたな!!・・・バカバカバカバカ
「ゴメンって!」
「もう!もう!!!・・・本気にしちゃったんだから」
「悪かったって」
と言いながら、また抱き寄せて首筋に息をかける
「あっ・・・」
思わず聞いたこともない、女の声を上げる。
「ふふっ(ニヤニヤ)」
「も~~~~~~~~~~~~~」
「そんなに怒るなよ」
「怒るよ!もう知らない・・・お姉に言い付けてやる!」
「それは勘弁してください」
「次するときは、最初に言ってね・・・シャワーも浴びたし」
「ちょ・・・お前・・・なんてことを・・・」

ここで形勢逆転・・・
「ちょっと抱き付くなっ・・・こらそこは触っちゃダメだろ!」
「口紅ついてるから・・・ちょっと」
「こら・・・それ以上パンツに手を突っ込んだら、蹴っ飛ばすからな」

昼まで寝る予定で夜更かししたのに、結局10時に起こされて
最後はこのざまです・・・。

でも、最初の焦って、真っ赤になったユキの顔はホント見ものだった(笑)


「今回のことが人の道を踏み外す一歩にならないことを切に願う」
~にゃんごろう~

このウラログへのコメント

  • チャイコ 2017年12月16日 21:02

    イタズラ大成功?ですか??
    最後はやり返されるところがにゃんごろうさんらしいですねー。
    その気になっても、バレないように頑張ってくださいー(ノ´∀`*)

  • にゃんごろう 2017年12月17日 11:39

    > チャイコさん

    大成功です!
    マジで焦った顔は・・・萌えました!
    まぁ・・・やり返されるのは想定内です(笑)
    普通は、奥さんに怒られるよね・・・こういうのは!?(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

にゃんごろう

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31