デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

~ 悪知恵 collection ~

2017年12月12日 05:12

~ 悪知恵 collection ~

おはよう \(^O^)/
隅田川沿いの北区
から猿が目撃された
宮城1丁目を望む ←

で【お題】だが意外
なのは女性のログだ!


皆さん真面目に、仕事やら何やら論じられている。

こちらは裏なので、私はてっきり出会い系での出会いにて、2万円を要求することを云っているのかと思った。

そう。

デジの女性は、何故か一律2万円なのである。



援助交際をする女性→《アマチュア

業者→《プロ》

とすれば分かりやすいが、現実はどうだろうか。



援助交際を装い、素人を強調する様々な理由を付けて、ある時には保証金を謳い、ある時には誠意の証しとして、2万円を要求してくる。

つまりそれって、メールを打っているのはデリヘルの(もしかすると男性?)スタッフで、カモの男性を釣り上げると、お店の女の子を向かわせる。

お店の料金だから、2万円に一律化されているんじゃないのかな?

そうなると、援助だからってアマチュアとは云えなくなってくる。



デジを始めた頃、勝手が分からず貰ったメールには真面目に返したが、トントン拍子に会う話が進むと、2万円って話になる。

そもそも、トントン拍子にデートの話が進むってのも変な話。

それに輪をかけて変なのが、2万円要求する理由付けである。なんせ、「規定料金です」とは口が裂けても云えないからねー ┐( ̄ヘ ̄)┌

だから気が向くと、わざと誘いに応じて色よゐ返信をして、2万円と書いて来たら拒否る、を繰り返す。

お陰さまで、2万円の突飛な理由を何パターンも採取出来ている (笑)

(おぉ、これは中々の力作!)

なんてのに出会えるのも楽しく、悪知恵コレクションはまだ増えそうだ。
















.

このウラログへのコメント

  • ウルトラ7 2017年12月14日 09:56

    > youcaさん

    ほとんど屁理屈ですよ(笑)

    筋はなくてもとにかく結論の
    “2万円”だけは譲らない(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31