デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

週末、お姉さんのホテルに潜入してセックスしちゃいました

2017年12月11日 22:58

ロックバンドベースを弾いてる俺ですが、今週末はちょっと遠くのライブハウスに遠征してライブお仕事が入ってました。
バンドには東京から追っかけで見に来てくれたお客さんもいたんですが、その中のお一人から「ダブルのホテルに宿泊してるから、打ち上げ終わったらおいでよ~~~」とのお誘い^^ もちろん行くでしょ!
ってことで打ち上げが終わったらするっと彼女ホテルに潜入!
「来たよ~~~」と部屋に行くと彼女ほろ酔いモード、さっそく股間にしゃぶりついてくる。俺も打ち上げでしこたまビール飲んでるはずなのにおちんちんはいきなりフル勃起、やっぱりライブで高揚していた模様^^

ベッドに横になって彼女の好きなようにさせていると、パンツを下ろして上に乗ってくる^^ 自分から騎乗位挿入してくるので、下から迎え撃つ。俺の上で好き放題に動く彼女、俺も本格的に迎え撃つ…と思ったんだけど、疲れが来ちゃってそのまま寝落ち~~~^^
とは言え、そこで朝までグッスリを許してくれない俺のおちんちん、明け方に今度は朝勃ちでビンビン! 横に寝ていた姉さんの手を股間に導くと彼女も目を覚ましてまたしても騎乗位合体! しかしながら相変わらず身体は疲労困憊、「動けないよ~~」と言うと「そのままで良いのよと自分で腰を振り、良い声を上げて2回ほど絶頂した彼女、納得したのかまた俺の横に滑り込んできて幸せなおやすみモード。

彼女の泊まっていたホテル、大浴場がついていて、朝から入れると言うのでちょっと早めに起きてお風呂に入る準備をしていると彼女も起き出してくる。ベッドでグダグダしている彼女の前に「ほれ!」っておちんちんを見せるとすぐさましゃぶりついてきて朝の濃厚フェラ^^ またしてもビンビンになる俺のおちんちんに「そのまんまでお風呂に行ったらみんなにびっくりされちゃうね~~~」と大笑いする姉さん^^ 犯人はあなたじゃないですか!
まぁそんな事で笑っている内に股間もおちついたのでお風呂に入った後、一緒に朝食を食べて解散。
観光をして帰るという彼女と別れたら何喰わぬ顔をしてバンドメンバーと合流、俺は機材車で東京に帰ったのでした^^ いやぁ、良いライブに良いセックス楽しい週末になりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31