デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひさしぶりの投稿

2017年12月11日 19:07

ひさしぶりの投稿

忙しさに追われていると時が経つのはお早いですね。
忙しさというよりも契約としてとある方にお仕えしておりました。
もちろん業務内容は守秘義務があひますのでご想像におまかせ致します。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2017年12月11日 19:12

    なるほど。
    では契約は満了なさったのかしら?

  • ちゃまだ3 2017年12月11日 19:14

    ナイスボディーですね~
    (=^..^=)ミャー

  • ☆kanamin☆ 2017年12月11日 19:15

    > ひげひげさん

    契約は先月末で終了致しました。

  • ☆kanamin☆ 2017年12月11日 19:16

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます。
    いつまでも若くいられるのはこの年齢になってはありがたい事です。

  • まじめ 2017年12月11日 19:17

    kanaminさん、お元気そうで嬉しいです
    久しぶりに見ても綺麗ですね。

  • (^ω^)12 2017年12月11日 19:27

    スタイル抜群ですね~!!
    抱きたい女性NO1ですよ

  • たーくー 2017年12月11日 19:32

    素晴らしい画像ですね!
    めっちゃ魅力的で、自分に対して効果はバツグンです!!笑

  • Lupin X 2017年12月11日 19:42

    私も飼い主になりたいです

  • e佳祐 2017年12月11日 21:54

    相変わらず、お綺麗ですね!
    契約満了したのですね?
    次は、どんな契約か待ってるでしょうね?

  • ディル 2017年12月11日 22:28

    貴方みたいな方とできるご主人さまが羨ましいです。契約したいなあ(*^_^*)

  • Ryo 2017年12月11日 22:30

    胸、ぷにぷにですね♪
    綺麗だなぁ( ´∀`)

  • JSHINさん 2017年12月12日 00:00

    初めまして 素敵なプロフ写真に導かれてまいりましたo(^o^)o
    契約って気になります
    どんな内容なのでしょうか(≧▽≦)

  • たかちん 2017年12月12日 22:24

    マシュマロみたいなオッパイに
    かぶりつきたいなぁ!

  • 陽次 2017年12月13日 01:18

    素敵なランジェリーですね♪
    もちろんkanaminさんが着けるから引き立つのですが.+*:゚+。.☆

  • #こうちゃん 2017年12月13日 11:18

    かなみんちゃん、お久しぶりです。
    大ファンやったから、嬉しいです。
    またログ更新楽しみにしてます。

  • いるか 2017年12月14日 00:27

    お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです^ - ^

  • LEONLEON 2017年12月14日 08:12

    素晴らしいスタイリッシュです。契約内容は守秘、この世界の想像をしてみたい。

  • 吉☆ 2018年04月14日 08:05

    はじめまして
    縛り応えがありそうな乳房
    着衣のままで縛り
    着衣から縛られた乳房をえぐり出せば
    さぞエロチックだろう

  • 杢兵衛 2018年06月25日 01:10

    銭が、全てか。

  • まさひろ 2018年06月25日 06:29

    素敵な方ですね、良かったら会いませんか?メール待ってますね

  • 猫好き人 2019年04月23日 04:00

    やっぱ綺麗

  • oldradical 2019年05月21日 13:45

    足許、主はいるのかな?

  • ひろのん7 2019年06月05日 20:36

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?

  • マサノブ 2019年06月06日 01:00

    こんなエロいメイドさん、欲しい(≧∇≦)b

  • 恋のぼり 2019年06月11日 07:42

    素晴らしい!
    美しいです

    美巨乳でM
    しかも同年代って
    私の理想です

    お近づきになれたら嬉しいです

  • としの助 2019年06月11日 12:34

    お昼から良いモノを見させていただきました。直で見られる方がうらやましいです。

  • hiro 2019年06月14日 18:46

    罠?縄?を仕掛けて!
    かかるのを待っているね!

  • マンボー兄さん 2019年06月19日 23:34

    私もそんなに若くないから、じっくりと濃厚な
    悦楽を追求したいです。

  • マサノブ 2019年06月21日 19:16

    こんなにも美しい美貌の美魔女なら、毎日でも、頑張れちゃいます(ΦωΦ)

  • ☆ツー☆ 2019年06月21日 21:10

    いいおっぱいしてるね。

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆kanamin☆

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31