デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

田舎の露出変態貴女?・・・きっとカオスかも・・・

2017年12月07日 14:56

田舎の露出変態貴女?・・・きっとカオスかも・・・

でも、昨日はさすがに寒かったわよね~

君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ
君が全然全部なくなってチリヂリになったってもう迷わない
また1から探しはじめるさむしろ0から また宇宙をはじめてみようか~って・・・あのね?

いったいどんくらい前からストーカーやってたって曲なのかしら?

ここ10年くらい前あたりから、訳の分からん応援歌ストーカーの曲が増えたのよね

基本が、僕が君を好き=君も僕なしでは生きていけないくらいに僕の事を好き・・・なのよね

んな曲ばっか聞いているからアホな輩が勘違いしてストーカーやってるのよ

少しは安全地帯の曲でも聴きなさ~い・・・ドМのための曲だから===ん!やん^^


でもさ、この曲って「君の名は」ってアニメとかの曲よね

この「君の名は」ってアニメって賛否が色々あるみたいだけどなんとなく分かる気がするわ

あたしもなんでこの「君の名は」ってアニメがヒットしたのか理解できなかったもん

それに、タイトルのネーミングもな~んかイマイチって感じ

これだったらあたしが書いてる小説のタイトル「好きな言葉は君の名前」の方がずっといいのだ!

いいタイトルだと思わない?

よくさ、あなたの好きな言葉は何ですか?とかってあるじゃない?

んときにさ、好きな言葉は君の名前っていいと思わない?

君の名前って事はその人にとって好きな人、大切な人の名前って事よね

結婚しているなら奥さんの名前か旦那さんの名前って事になるもんね

「君の好きな言葉ってどんな言葉?」

「あなたの名前」・・・な~んて言われたら男なんてワンプッシュ瞬殺キンチョールだわん


昨日はいつもの月に一回の通院の日だったんだけどこれがまた寒いの(なんの)って

町中を「はいからさんが通る」しちゃってるわん

で、いつもなんだけど必ずいるのよね

あたしに対して敵意の視線を飛ばしてくる女性が・・・やだわん

きっとあたしのファッションに対してなんだと思うけど

あたしが思うに「ヤキモチ」の一種なんだろうね

ところがね、面白い事にこれが女子高生とか女子中学生になると真逆になるのよ

完全にガン見状態になるの・・・その洋服ってどこで売ってんの?ってキラキラ視線

あたしの見解では男性にモテたい女性に限って人のファッションに「ふん、なによ」になって

ファッションに興味がある女性楽しい観察日記しちゃうみたいよん

で、あたしは思う・・・きっとそれ以前にカオス漂流教室してるんですけど・・・違うかしら?

このウラログへのコメント

  • 近くのドラゴン 2017年12月07日 19:03

    田舎の露出変態貴女いいな、男を喜ばしていただけるのは、とても嬉しいです。いっぱいオープンしてね。(笑笑)でも、ストーカーには、お気をつけ、あそばせ。

  • ichikoro 2017年12月08日 19:03

    なんと、とてもしっとりとした肌でありんす姉御

  • hiro 2017年12月09日 15:43

    変態だね~

  • ピンクのラスカル 2017年12月09日 17:07

    > 近くのドラゴンさん

    男性に喜んで頂けるとあたしも嬉しいのだ!

  • ピンクのラスカル 2017年12月09日 17:07

    > ichikoroさん

    違うわよん、写真写りが良かっただけよん^^

  • ピンクのラスカル 2017年12月09日 17:08

    > hiroさん

    褒められて照れてるあたしの図・・・だぴょん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31