デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ写真よりも身近に感じる写真の方がいい・・・みたいよ

2017年12月03日 23:53

エロ写真よりも身近に感じる写真の方がいい・・・みたいよ

じめじめと暗く腐った憂鬱な人生を 俺は憎んでばかりいた

叩かれても突っ伏したまんま ただ頭をひしゃげて生きてきた~ルンルン


不思議なんだけど、意外と洋服を着た写真の方が人気があるのよね

あとは下着見せの写真なんかも人気があるの

なんでかな~?って思ってたらね

全裸写真や丸出しモロ見せの写真ならエロ本に沢山載ってるけど

普段の様子を写したような感じの洋服を着ている写真だと親近感が感じられて

どっちかっていうと妄想が膨らむんだって

そうそう、М1グランプリを見てたんだけど、な~んか、あれ?って思っちゃった

あたしとしては兄弟でコンビの「ミキ」って人たちが一番面白かったと思ったんだけどな~

このウラログへのコメント

  • 近くのドラゴン 2017年12月04日 01:02

    おうちの中マッパだー、目の保養いいね。服着た姿が、居合いかも?あれから、雪は降らないのかな?と、書き込みしながら、服とマッパどっちがー(笑笑)

  • ピンクのラスカル 2017年12月04日 01:22

    > 近くのドラゴンさん

    そなのだ!マッパGO!GO!GO!なのだ!

  • イッシー2 2017年12月04日 11:51

    妄想‥
    でもマンコの割れ目のクリは、擦れて勃ってんのを隠してんな

    て・事?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31