デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デジで気になってる人どんな人?

2017年12月03日 08:07

基本的にわたしは日記書きなので、コメントくださるかたや日記を読んでてメールくださるかたは嬉しいです(^-^)

女側だからかもわかりませんが、ささっとフレンド登録やスキだけついていくと嬉しいけど実際にお話させていただくと更に親近感がわきますね。

拙い内容しか書かないし、画像もアップしない私ですが…。
過去に出した顔とか見ると、若くって自分自身に眩しくガッカリしたので載せられません(笑)



お話が合って、ごはんのお約束までさせていただいたかたもいらっしゃいますが
タイミング悪く卵巣捻れて痛みで気絶しかけて叶わず。(夏前にそんなことがあり卵巣の手術。痛みで気絶しかけるとかお産が軽かった私にとっては衝撃でした)


男性のこのお題拝見すると、「サクラが多いけど」と前置きしつつ「エロい子が気になる、おっぱい大きい子が気になる」と素直に書かれてるものばかりで微笑ましかった(笑)

このウラログへのコメント

  • チャラいと思われガチな紳士 2017年12月03日 08:58

    足跡だけなら日記に対してどう思ったのかな…?って思います←僕は(笑)

    コメントやメールが嬉しいのは男も一緒だと思います(*´ω`*)

  • つきじ! 2017年12月03日 10:02

    初めまして^^
    ログに足跡やコメントが付いていると嬉しくなりますよね
    私も同感です

    もっと気軽にコメントを残せたらデジライフが充実するのになぁっと
    思うこの頃でした(^^;
    また読ませて下さいね

  • はるさめスープ 2017年12月03日 10:42

    出会いって、タイミング合うかどうかっていうのありますからね~
    もうお腹の調子は良くなったのですか?

  • LEONLEON 2017年12月03日 12:07

    今のサイズがいいのかもしれません。レオン好みです。

  • 優恵 2017年12月04日 09:32

    > チャラいと思われガチな紳士さん

    足跡そういえばそんな機能ありますね!どのページに足跡が…とかわかるんでしたね。私そちらは見てないから今度見てみようかな

  • 優恵 2017年12月04日 09:33

    > つきじ!さん

    嬉しいですよねそこに会話が生まれますし私最近めっきりひきこもってるので(自分のページに)今度どなたか拝見したらコメントします(笑)

  • 優恵 2017年12月04日 09:34

    > はるさめスープさん

    そこありますね!タイミングって人生の中で様々大事。人生はタイミング。
    万全です!傷跡が少しあるくらい(笑)

  • 優恵 2017年12月04日 09:36

    > LEONLEONさん
    ちんまりしてますよー妊娠中の画像みてびっくりしました(笑)今は断乳後1番しぼむ時らしくって、徐々に元のサイズになるんだとか。

  • DEFY 2017年12月04日 18:07

    タイミングは大事ですよね!
    傷も癒えたならそろそろ…って思ってしまいますლ(´ڡ`ლ)
    身体は昔と比べると自信無くなりがちですよね
    でも出産後の女性体型が好きな男もここに居ますよ~←

  • 優恵 2017年12月04日 18:39

    > DEFYさん
    傷は本当に跡だけで、最初中身がゴロゴロチクチクしてましたが今はすっかり(と思いたい)あら珍しいかた発見(笑)

  • とも 2017年12月05日 01:55

    捻じれるとか、、、めっちゃ痛そうですね。。。
    今は大丈夫なんですか?
    大変だぁ。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

優恵

  • メールを送信する
<2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31