デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態と露出と見られたい、ってどう違うのかしら?

2017年12月02日 16:29

変態と露出と見られたい、ってどう違うのかしら?

耳をふさぐ 指をくぐり心 痺らす 甘い調べ
止めて あのショパン・・・・平穏にはもう会えないの
Rainydays ~断ち切れず窓を叩かないで
Rainydaysムチ言葉責め麻薬 Ah…あんあん・・・あああああああああああ!


今朝起きたら雪が積もっていたんだけどもうすっかり融けちゃったみたい

今日のプロフ写真はそんな朝に写してみましたでありんす。

でも、薄っすら雪ってけっこう寒いのよね

どっちかっていうと、ドカッと積もってくれた方があったかいのだじょ

雪も粉雪とかはとっても寒いけどピンポン玉の雪だと暖かいのだ!

あたしの住んでる地域って北国のように沢山の雪は積もらないんだけど

その分、路面凍結すると怖いのよね

っていうのはね、全体的に路面凍結しているんならまだ警戒も出来るんだけど

ところどころが凍られると・・・ススス~・・・えっ?なに?うそ?まじ?ってなるです

普通に道路には雪がないのにカーブに入った瞬間に道路が凍ってたりとかね^^

でも、昔、青森の人に言われたの

「このへんって暇つぶしに凍ってんだろ?」って・・・すごい例えだわって思ったわん

そういえば、今でもあるのかしら?ZM型のエンジンって

大昔のダイハツの軽に乗ってたエンジンなんだけど可愛いのよねん

あたしとしては 4K 5速フロアシフトとか L18 5速フロアシフトが好きかな?

C 190 とか C 240 エンジンのシリーズも好きかも^^

最近はすっかり浴衣の日々になっちゃったけど

浴衣とかって、はだけた時に見えちゃう太ももの内側ってなんか好き・・・だじょい!

このウラログへのコメント

  • 近くのドラゴン 2017年12月02日 21:09

    雪もいいが、おけついいね。もち肌だ。でも、寒そうだよ。変態より、露出がエエな。この違いは、わからないね。其より浴衣の、チラリ、そそられるな

  • ichikoro 2017年12月03日 10:16

    おはようございますラス姉御
    おいらもはだけた時に見えちゃう太ももの内側ってなんかエロ好き・・・だじょい!

  • sadoscene 2017年12月03日 22:36

    なんだろう。。。なんか、分からないけど、素晴らしい。大好きな感じです。

  • ピンクのラスカル 2017年12月03日 23:18

    > 近くのドラゴンさん

    露出は少しのスリルとその先に見え隠れする微かな媚薬の香りがあたしを魅惑するのだじょ

  • ピンクのラスカル 2017年12月03日 23:20

    > ichikoroさん

    そなのだ!チラ見えが妄想を掻き立てて・・・と、一人で見て一人で萌えてますのよん

  • ピンクのラスカル 2017年12月03日 23:21

    > sadosceneさん

    なん?なん?なん?・・・なんでだろう~なんでだろう~お尻のモロ見えよりブラを見られる方が恥ずかしいのはなんでだろう~なんでだなんでだろう~ルンルン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31