デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人の1人H見たことある?

2017年12月01日 21:58

【お題日記】恋人の1人H見たことある?

あー、これかー*^^*

まあ、かなりありますよね(((

恋人とかセフレとか*^^*


まあ、私がお願いしたら
してくれたり、
勝手にしてたり…………。


キュンとくることはたまに
あったかなー。
意地悪したくなるよね*^^*
その時だけS発揮したり((



画像はかなり前にも載せてたやつ((
盛れてた*^^*♪

このウラログへのコメント

  • セイ 2017年12月01日 22:04

    良い谷間( ´ ▽ ` )
    俺は見たい派(笑)

  • ひろたか☆彡 2017年12月01日 22:45

    見るのはいいけど、見せるの恥ずかしい笑

    見せあいっこ慣れるのかな?

  • kou紅 2017年12月01日 23:27

    一緒にするのがいいよ^^

  • みい* 2017年12月02日 10:03

    > セイさん


    えー、見せたい派じゃないのー?*^^*

  • みい* 2017年12月02日 10:04

    > ひろたか☆彡さん

    意外とハマるかもしれませんよ*^^*

    んー、慣れるんですかね
    どうでしょうっ-ω-

  • みい* 2017年12月02日 10:06

    > kou紅さん

    えー、いやです*^^*

    お久しぶりです・ω・´*

  • 小一郎 2017年12月02日 11:16

    見たことないし、見られたこともないなあ(;´Д`)

  • みい* 2017年12月02日 14:15

    > 小一郎さん

    そうなんですかー?

    みるほうで、
    機会あったらいいですね!*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みい*

  • メールを送信する
<2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31