デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫乱なあたしが好き

2017年12月01日 15:22

淫乱なあたしが好き

何もできないで 誰も救えないで

悲しみひとつもいやせないで

カッコつけてないで やれるもんだけで

毎日変態を 頑張っていりゃ・・・おじいちゃまたちの目の保養・・・嬉しいかも・・・


でも、寒かった寒かった

北風小僧の寒太郎・・・違うわ!

北風のこんにゃろ===!だったわよ!

でも、なんか天気予報で寒気がどうのって騒いでるけどさ

確か15年?もうちょっと前だったかしら?

11月の中ごろでもう道路が路面凍結って年があったはずよね?

んで12月がまるで2月の気候みたいになっちゃって

あたしってこの路面凍結っていう状況が理解出来ないもんで・・・

んで、いろんなスタットレスタイヤを試してみたけど

その中で一番すごいって思ったのが「ミシュラン」だったわ

ブリジストンは一年目は効くんだけど2年目になると全然ダメで

ダンロップになると坂道で停車すると車は滑ってしまうというなんともまあ

んで、軽用のタイヤですごいな~って思ったのが「ファルケン」これはマジですごい

とはいってもブリザック01 02 03 の頃の事だけどね

あたしの場合、乗った車の数もけっこう多かったの

ロケットシルビアから始まって117クーペにタウンエースにジムニーで他エトセトラ

んで、330セドリックのブロアムビップからソアラ2800エクストラ~セドグロにクラウン

他にも色々乗ったけど

そうそう、マジェスタを乗った時に思ったのが

ダッシュボードトラックみたい・・・だったわ

でもね、あたしが4WDを初めて乗ったのってけっこう遅くてね

それまでは自動車は後輪駆動じゃなきゃ面白くないじゃん・・・だったのよ

んで、初めてハイラックスサーフを乗った時に思った・・・これすごい・・・って

だ~ってだって!

登りの坂道で止まっても、ちゃ~んとまた動き出すんだもん

あたしからしたら坂道は上りになる前に速度を上げて~みたいな^^

だから坂道の途中でノコノコ走りしてる車なんかいた日にゃ~・・・ばかやろう、だったもんね

んで、どうして軽自動車とか坂道をあんなにゆっくりと走りながらでも登れるのかしら?

ってマジで不思議だったもんね

そうそう、路面凍結の道をたいした溝が残ってないようなスタットレスタイヤでも

全然気にせず全然滑らないで走るのが当時の6代目カローラ、4ドアタイプのディーゼル

んでもって、乗ってて全然飽きが来ないのが小ベンツ(角ばってるタイプの次で丸くなる前のタイプ)

ただ問題が一つ・・・古くなるとドアミラーが落ちます・・・あう

あと、UD4トントラックグリルの所に「2200 D」のエンブレムを付けたり・・・

このトラックって2200cc なんすか?・・・ってね^^

今日から12月・・・今年もあっという間の一年だったわん

このウラログへのコメント

  • ichikoro 2017年12月01日 15:35

    コメント失礼します。
    車の遍歴を聞いているだけで筋金入り(*'▽'*)
    姉御と呼んで良いですか?笑

  • ピンクのラスカル 2017年12月01日 16:00

    > ichikoroさん

    にゃにゃ^^

    ってか、姉御がこんな変態でどうすんのよ===!

  • ぶーつのやかた 2017年12月01日 18:53

    姉御ぉ変態だからエエんですよぉ
    あっ、違うか(-д- 三 -д-)

  • ピンクのラスカル 2017年12月01日 21:38

    > ぶーつのやかたさん

    んな・・・じゃ・じゃ・羽釜のご飯として

    ド・ド・ドレミちゃんドМの葉っぱのはづきちゃんはどうすんのよん!

  • 近くのドラゴン 2017年12月01日 22:35

    ヤッホー、ラスカルさん、元ヤンキーだつた?結構乗り替えテマスナ、あちきは、初代ロータリー以後ツインカム今、おじさん車、今年も、終わりが、近づく、今年の見納め、期待してます。

  • ピンクのラスカル 2017年12月01日 22:55

    > 近くのドラゴンさん

    元ヤンキーだなんて、あたしはそんなに最近の人じゃないわよん

    あたしは「なめ猫ちゃん」の世代なのだジョイよりキュキュットさんの方が好きなのだ。

  • marines 2017年12月02日 12:54

    面白い話でした(笑)車歴が凄いですね~共通話題でした特になめ猫が。

  • ピンクのラスカル 2017年12月02日 13:28

    > marinesさん

    にゃにゃ^^
    車はひっくり返すとよく分かるのだじょ。
    ちなみにトヨタはプラモデルのように車を組み立てていたですよん^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31