デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タッチ

2017年12月01日 02:44

子供の頃、兄の影響でピアノを弾いていた。

その世界では有名な指導者の元で6年ほど指導を受けていた。

兄は絶対音感を持っていて、技術的にはなかなか兄に追い付けずにいたが、私の方が誉められる部分があった。

鍵盤を押さえる感覚

タッチだけならピアニストにもなれると太鼓判を捺されていた。

そのタッチはピアノから離れて30年以上経つ今でも私が大切にしていることだ。

筆のタッチ
スプレーガンのトリガーを引くタッチ


女性へのタッチ


共通しているのは、触れる瞬間に情感を込める=イメージするところ


美大受験にもタッチが役に立った。

受験生の頃、絵の課題で『砂糖と塩』を描き分けるデッサンがあった。

周りの仲間は、粒子の多きさなどを気にして描こうとしていたが、私はその二つを舐めた。

塩はしょっぱく、砂糖は甘い

当たり前だが、その場で舐めて味を確かめる事で、しょっぱさと甘さを鉛筆のタッチに活かそうと考えた。

それが良かったのか、その日のデッサンクラスでトップを取ることができた。


女性に触れる時は『好き』という感情を込める

指先に
舌先に
唇に

心の底から溢れだす『好き』という感情を最大限滲み出すほどにタッチに込める。


それはSEXを単なる快楽を得るための行為から、『好きな気持ちの発表会』へと昇華させると信じている。

私の幸せの大半は『良いタッチ』によってもたらされている。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はる(*^^*)

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31