デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐め犬日誌6

2017年11月22日 12:32

今回は25歳のOLの方の話しです。

今回もちょっとエッチ掲示板出会った女性の話しです(^-^)

また掲示板クンニをさせてくださいとのせてましたら、女性からコメントがきまして「クンニされるのが大好きで何時間でも舐めて欲しいのですが」と来まして、もちろん「大丈夫です」と返信しました。

本当にクンニされるのがとても大好きみたいで1時間は舐めてもらいたいとの事でしたが、舐めて良いならずっと舐めてたいし、キス大好きなので何時間でもキスできるんですよね(^_^;)と話しましたら「本当にですか?キスも好きなので何時間もクンニキスをしてもらってもいいですか」と嬉しい言葉(^-^)

地下鉄〇豊線沿線コンビニ駐車場で待ち合わせて会って見ましたら、ちょっとぽっちゃりしてる彼女さんでした(^-^)

早速、車を走らせると彼女が「少しでも長く舐めて欲しいので、コンビニとかにも寄らないで行けませんか?」と(^_^;)

すぐに豊平川横のホテル〇オに入っちゃいました(^_^;)

部屋に入ると彼女はすぐにお風呂のお湯を貯めに行きましたので、ソファに座ってましたら、戻って来て「お湯が貯まるまでキスしてもいいですか?」と言われたのでキスをしたら最初からディープディープディープ…って感じで(^_^;)
でもキス好きなので、応戦でディープディープディープ…とお湯が貯まるまでキスをし続けました(^_^;)

お湯が貯まったみたいだったので「お湯が貯まったから入って来ていいよ」と言ったら彼女が「キスしたまま一緒に入りたい」と(^_^;)

キスをしたままお風呂に行きまして、身体を洗う最中もキスをし続けてたので、不甲斐にも自分の息子が大きくなってしまいまして(^_^;)

彼女が「もぅ、こんなに大きくしてしまったんですか?でも今日はクンニをされに来たんですからダメですよ!」と言いながらも息子をしごき始めまして彼女が「気持ちいいでしょう?したくなったんではないです?」と、何かスイッチが入ったのか痴女みたいにニヤニヤしながら言ってしごき続けられました(>_<)

すると彼女が「仰向けに寝て♪」
仰向けに寝たらいきなり顔面騎乗をしてきまして「勝手に大きくした罰として気持ち良くして♪」完全に主導権を握られましてクンニの開始でした(^_^;)

今までの展開とかなり違い、ちょっと戸惑いましたが顔面騎乗されたので、いきなりですがクリトリスを中心に舐める事に(^-^)

クリトリスをペロペロと舐め始めると「気持ちいい。もっともっと気持ち良くして」と(^_^;)
顔面騎乗はとても嬉しいのですが、自分が思うように動けないので口と舌を伸ばしてクリトリスを口にふくめて舌で転がすペロペロすると「気持ちいい。優しい舐め方でとても気持ちいい
左右に舐めたり上下に舐めたりしてましたら「イヤン…その舐め方はとても気持ちいい♪もっと舐めて♪」スピードをあげてペロペロからベロベロとしましたら初めて吐息が「あっ…あぁぁぁ…気持ちいい♪ずっとそのまま舐め続けて」

その後も浴槽の床で顔面騎乗のままで30分以上舐め続けました(^_^;)

続くー

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

タジオ

  • メールを送信する

タジオさんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30