デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初雪が少し積もったのだじょ

2017年11月20日 12:40

初雪が少し積もったのだじょ

プロフ写真は朝の7時頃だったかしら?

一応、7時30分頃になると道路を通勤の車たちが往来するので

その前にって思って・・・

街を抜けないで行けるんで裏道、近道になってるからけっこう車が往来するのよ

で・・・あたしゃ大事な事をつい忘れてしもう~てたのだ

それは・・・子供たちの通学時間でもあったのだ===!はい!

でもまあ、小学生の低学年だから・・・まっいいか^^

教育上よくな===い!

で、プロフ写真をね、初雪って事でいつもの変態ワールドサイトにアップしたんだけど

なぜに・・・NG・・・あんで?

では、SМ変態ワールドサイトは・・・あう・・・やっぱりNG・・・あんで?

なら、丸出し、モロ出し変態地帯は・・・?

速攻で・・・OK・・・あんで?

NGの理由・・・本人が写ってない・・・んなアホな?

どう見ても同じ人間が写ってるでしょ===が!

でもさ、そのくせ「排尿」とか「排便」の写真はNGになるのよね~変なの

で、最近全然行ってないノーマル変態ワールドサイトの方もNGになってしまってるんだわん

ちょくちょくチャットをしてた頃は「排尿写真」も「排便写真」もOKだったのに・・・やだわん

ついでに「排尿動画」も「排便動画」もOKだったんだじょ^^

ようするにチャットでみんなを喜ばせなさ~いって事なのかしら?

でも、夏ごろから夜はちゃんと寝るようにしてるんだも~ん!

あたしって「褒められる」よりも「笑われたり恥ずかしい言葉を投げつけられたり」の方が

好きなの・・・でもね~英語じゃ全部同じ言葉じゃないのよ===!やだわんわん

このウラログへのコメント

  • 如尉棒 2017年11月20日 12:49

    こんにちは。
    大きなお庭なようですね。垣根と飛び石&お尻」ベストマッチングな組み合わせ。
    風邪引かないようにね。

  • 近くのドラゴン 2017年11月20日 12:54

    初雪、初雪お庭が、鬱すら雪景色きれいです。ムムム、ケツもデルタも、凍るよ。

  • ピンクのラスカル 2017年11月20日 13:08

    > 如尉棒さん

    横に長い感じのお庭なんですよ^^

  • ピンクのラスカル 2017年11月20日 13:10

    > 近くのドラゴンさん

    そなのだ。初雪さんが少し積もったのだじょ^^にゃにゃ、「けつ」って言葉好き===!

  • ぶーつのやかた 2017年11月20日 15:08

    初雪初雪雪だるま子供の頃が懐かしい

    我が家はいつ頃降るのかなあー

  • ピンクのラスカル 2017年11月20日 15:58

    > ぶーつのやかたさん

    こちらは積もった雪さんが半分くらい融けてしまったのだ^^

    でも今日はとっても寒い日ですね。

  • prum 2017年11月20日 16:05

    岩手って雪積もるんですね。知らなかった(>_<)
    来月一関に行くんですよ。
    こりゃ、構えて行かないと・・・(-_-)

    裏なコメでなくてすみません。

  • ピンクのラスカル 2017年11月20日 16:14

    > prumさん

    一関は高速道路を境に山側の方が雪が沢山積もるみたいですよ。

    あたしが住んでいる地域は雪景色を楽しむ感じに積もります^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30