デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【緊急】妊娠させてしまいました

2017年11月19日 02:03

表のmixi日記に続いて、昔懐かしの「バトン」投下してみる笑


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますよーん♪
・タイトルに『別れます』『妊娠してしまったorさせてしまった』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。




Q1 お名前をどうぞ。
A1ソリンです

Q2 あなたの性別は?
A2 限りなくグレーに近い男の子

Q3血液型は何ですか?
A3 B型

Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 受け身体質あるからM度の方が高そう。でも年上の方にはいじわるしたいときある!

Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください。
A5ちんちん、耳、左乳首

Q6 異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?
A6 わき!

Q7 自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?それはどこ?
A7 んー、指かなぁ。細くてキレイって言われたことある

Q8 どんな体位が好きですか?
A8正常位でだいしゅきほーるど

Q9 普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?
A9彼女とかにはあんまりムラっとこないときあったけど、デジとかで会うときは94くらい笑

Q10セフレはいますか?
A10 いなーい

Q11 最後にエッチしたのはいつですか?
A11 3日前

Q12前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?
A12 お互いあわせたら一時間くらいじゃない?実際もそれに+20分くらい

Q13 生でしたことはありますか?
A13 出す前にゴムつけたってのはノーカン

Q14 縛り・縛られ経験ありますか?
A14 前デジでお会いした方はバンド拘束したことある!簡単だったけどやっぱり征服感?みたいなのは少し沸く沸く。

Q15アナルは好きですか?
A15 やったことねーや。69のときに軽くお互いいじったことくらいかな。それくらいはすき。いつかはアナセも挑戦してみたい。

Q16 しばられるなら、目、口、手、足、どこ?
A16 目と手で充分笑

Q17フェラは好きですか?
A17 肉厚の唇でまったりされるのがすき

Q18 一回のエッチにつき最高何回したことある?
A18 連続出来た試しがないのが悩み…

Q19 イったときの感覚を言葉で表すと…
A19あそこ螺旋状にエネルギーが集まってドドーン

Q20 今までで一番感じちゃった言葉は?
A20ベタ?だけど「もっとめちゃくちゃにして」フィクションの世界だけだと思ってたこんな言葉笑

Q21 男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?
A21 中でしょうなあ

Q22女性に質問です。クリ派。中派?
A22パス

Q23 潮吹いた・吹かせたことある?
A23 ないなあ。風呂でおもらしさせたことあるくらい。

Q24 実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある
A24 まったく気にしない!

Q25 初めてエッチしたのはいくつのとき?
A25 21の年末。遅いのかね笑

Q26 今まで経験したひとの数は?
A26 7人、であってるはず

Q27エッチのとき不満だったことは?
A27フェラでもうすぐイケそうってときに「こんなのもどう?」ってノリノリで強く手でコスられたとき。リズム変わって一気に「あーあ」ってなったな!


Q28 逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?
A28 淫語責め?笑

Q29エッチと愛が別なこともある?
A29 んー、正直あったかも。男は多いかもね。

Q30 女が性欲強かったらひく?
A30 うぇるかむ

Q31 逆に男が身体ばかり求めるのはひく?
A31 好きでたまらないんだ!ってのならわからなくもないけど、性欲処理ってだけなのは…楽しくないよね

Q32コスプレでしたことがある?
A32チャイナがある!次は競泳水着でだな…

Q33オナニーは1週間に何回?
A33 1~2回かな。相手がいないと4くらい。

Q34 初オナは何歳のときだった?
A34 多分精通前にしてたから小5くらい…?僕の世代の男はエロフラッシュにお世話になったろう笑

Q35エッチするときのこだわりは?
A35クンニはしたい!

Q36 やってみたいプレイは?
A36 えーwwwなんだろ、おもちゃ責めかな。受け身目線だとM性感的な

Q37 実はいまちょっとムラムラしている?
A37 多少、こういうこと書いてるとね。

Q38欲求不満なときは○○○に限る!
A38 そらもうナニよ

Q39エッチのときの恥ずかしい思い出は?
A39恥ずかしいというか…しばらく勃たなかったときは辛かったな笑

Q40避妊はちゃんとしましょう!
A40 そそそそ

Q41生理中エッチしたことある?
A41完璧に終わってないときに一度だけ笑

Q42 いちばんムラムラするのはどんなとき?
A42 ぎゅーっとくっついて、勃ったあそこを相手のお腹に押し当てる形になったとき

Q43 いちどエッチしてみたいひとは?
A43安めぐみ中学生のときから好き笑

Q44エッチ中に音楽かけてられる?
A44 有線で90年代J-POPとかかけたことある笑

Q45 どこフェチ
A45 脇と耳!

Q46キスだけでしたくなる?
A46 軽いキスくらいならならないかもだけど、舌入ったらゴング鳴る

Q47 興奮するのはどんなシチュエーション
A47 恥ずかしそうに「やぁぁぁ… 」とか言ってるとき笑

Q483P以上したことある?
A48 ないなー。女性複数は夢だけど多分満足させられない

Q49 あなたにとってエッチとは?
A49 あるときはカラオケ、あるときは大事な商談

Q50エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!




このノリ、高校くらいにもどったみたい


あ!どうでもいいけどTwitterなどのつぶやき文化の弊害か、こういう長い文章読めなくなってるだろ!だろ!

このウラログへのコメント

  • MiO 2017年11月21日 17:11

    ゆ~かさんとこから来ました(*´ω`*)
    バトン懐かしいですよね。笑

  • ソリン 2017年11月22日 23:04

    > MiOさん

    はじめましてー!
    まさか、お二人にやっていただけるとは~♪

    懐かしいですよね。最近の中高生はLINEのタイムラインでやってるみたいですねー

  • MiO 2017年11月23日 06:37

    ゆ~かさんのバトンの出所はソリンさんだったんですね!
    久しぶりだったので楽しかったです(*´ω`*)ありがとうございます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ソリン

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30