デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Bye bye

2017年11月16日 21:03

ヨーロッパ人の彼女と別れ、募った寂しさを紛らわせたく、ここに登録しました。でも嫌な経験ばかりしました。

なので、このサイトにさよならします。

ここで話しをしたり、約束をとりつけようとした女性でいい人が少なかったです。嘘つき、冷やかし、からかいが多かったです。そんな女と接点があったこと、悔しいし腹立たしいです。

本当に会ってエッチしたいなんて嘘でしょ?
実在しない、嘘の住所を書く、キャッシュバックのために男を惑わす。性格の悪いビッチですね。

実在して人柄の良い女性は、僕よりも若くてハンサムな男性と結ばれるのでしょうね。そのような女性と接点が出来ず、悲しいです。

もう日本の出会い系サイトうんざりです。海外メディアに会えないサイトと比喩されていますが、本当でしたね。

白人女性に「かっこいい」「可愛い」と言われることがありますが、日本人女性には言われません。

僕は白人女性パートナーとなるでしょう。白人女性と付き合って、日本人女性とは出来ない、濃厚なセックスしたいです。白人女性との相性は日本人と比べていいと感じます。

この事実がこのサイトにさよならするもう一つの理由です。

このサイトに感謝することは、白人女性の良さを再認識させてくれたこと以外ありません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブルドッグヨシ

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30