デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・兄妹

2017年11月15日 15:09

続・兄妹

兄は、高校時代の友達達に会う為に、昼過ぎに家を出ました。

「行って来るよ」

「悦子さんも来るの?」

「うん」

兄は私を見ないで返事しました。悦子さんは、兄と交際ってた人でした。

「夕飯、食べないなら電話して」

1人になり、家中に掃除機をかけました。

兄の部屋に入りました。

今朝からの事を考えてしまいます。

(私はどうかしてたのかしら…。)

主人も含めて、今まで経験したのは5人、多いのか、少ないのかは判らない。でも、その時は燃え上がり、後悔のない恋でした。今は主人だけ…肌を合わせる事は殆どなくなったけれど、新婚からの優しさや、子供達の笑い声、生活に何の不満もありません。ただ、兄に抱かれた時の言い様のない幸福感、やすらぎ…溢れ出る涙、嗚咽、浮遊感、どれも止められるものではありません…。

いけない事をしたと判っていましたが、後悔はありません。それどころか、思い出して、身体の芯が熱くなってきます。

私は兄の布団に潜り込みました。自然と胸に手が動きます。

枕から兄の匂いがし、もう片方の手で、パンティの中をまさぐります。

「あぁ・・・」

声を洩らした時、不意にセーラー服姿の悦子さんを思い出しました。

バツイチになり、久し振りに元カノに会う兄…言い様のないジェラシーに身悶えしながら、私は私を慰めました。

兄の枕に顔を埋め、軽い痙攣を繰返し、私の指は、私自身を嬲り続けました。

何度目かの頂点に達した時、階段を上がる音がして、部屋のドアが開きました。

「どうした真緒、具合悪いのか?」

兄は私の枕元に腰を降ろしました。

「ううん、掃除機かけてたら、眠くなって…。ミニ同窓会、どうだった?」

「うん、皆元気だったよ」

兄の腕が布団の中に入ってきて、私の胸を探ります。

「あ~ん、ダメだよぉう~、悦子さんは?」

「相変わらず、可愛かった…今、悦っちゃんと二人だったんだ…」

「えっ、お兄ちゃん、まさか悦子さんと…」

兄は無言で、私の胸をまさぐります。

「イヤッ、止めて!」

私は兄の手を振り払い、突然溢れてきた涙を見られないよう、背を向けました。

それでも、兄は私に触れて来ます。

「止めてよ、私は悦子さんじゃないのだから!」

兄はモゾモゾし、私の背中側、布団に潜り込んできて、私を抱きすくめました。

「イヤッ、って言ってるでしょ!」

「うそ…」

体を丸めて身を守るようにしている耳許で、兄が囁きます。

「悦っちゃんは幸せ太りで丸々となって、三番目の娘を連れて来てたよ」

「…」

「なんで、そんなに怒るんだ?」

「お兄ちゃんの、バァカ」

「バカは真緒だよ、お前は昼寝にパンツ脱ぐのか?」

兄の手が、太股を擦り前に回ってきました。

背中に密着している兄は裸になっていました。お尻の辺りに、兄を感じます。

「だめ…ダメだよお兄ちゃん…父さん達が帰ってくる…もうダメだよ…」

「お前、携帯、下に置いたままだろ?かけても出ないって、お袋から、俺にかかって来たよ。晩飯食べてから、帰ってくるって」

「えっ」

「だから、また夜まで二人っきり…」

兄は喋りながら私の身体を嬲り、私の洋服を下着を脱がせていきます。

「で…でも、やっぱりダメ……あっ・・あん・・」

指が私の一番感じる所に触れました。そこは、既に恥ずかしい位濡れていました。私は兄を振り払うように枕に顔を埋め、突っ伏しました。

「ごめん…真緒…俺も頭では判ってる…でも、止められない、真緒が1人で家にいると思うと、堪らなくなって、皆と別れて帰って来てしまった…」

兄は私のうなじから肩、背中へと舌を這わせます。

「あぁ・・あ・・お兄ちゃん・・お願い・・あっ・だ・め・・」

背中から腰へ、時々吸われ、軽く歯も当てられ、ヒップから裏ももへ。

「真緒…ずっと望んでた事なんだ…否定しながら、ダメだと思いながら、心の奥で、ずっと燻り続けていたんだ…お前への思いが…」

兄は私の足首を掴むと、足の指を舐め、咥えました。

「あ…お兄ちゃん…汚いよ…」

「俺には真緒に汚い所はない…全身を味わいたい…」

始めての愛撫に、また涙が溢れ、知らぬ間に合に声が漏れました。

「ああぁぁ・・お兄ちゃん・・」

もう、兄が欲しくて、欲しくて堪りませんでした。私は身体も心も兄を待っていました。

兄が私の身体を優しく返し、上から見詰めています。

「お兄ち…」

唇が重なり言葉を止められ、私達は甘い、甘いキスを交わし、やがて激しく貪り合い、舌を絡めます。

キスだけで、私は蕩けそうになり頭の中は真っ白になりました。

強く抱き締められ、尖った乳首や、プックリ膨らんだ女芽に密着した兄の身体を感じ、花園は悦びの泉が溢れていました。

兄が私の足の間に体を割り込ませました。そして、兄自身が私の花園に触れただけで、私は声を上げ、軽く到達してしまったのでした。

身体じゃなくて、心で逝ったような感覚でした。

虚ろになった私に兄は分け入って来ました。

「ああぁぁ~~~」

私は覚醒し、兄の首に腕を絡めます。

兄は片手で私の胸を揉み、乳首を摘まみながら、私の奥へと向かって来ます。

もう声は止められません。兄に深く、浅く、激しく、優しく突かれ続け、私は身を捩り、悶え続けました。

何度も何度も気が遠くなり、その度に兄の愛技で呼び戻され、そして又、逝かされました。

「真緒の中で逝きたい」

私が求めていた事を兄が言葉にしてくれました。

遠くなる記憶の中で、兄は私の中に愛を放ちました。


気が付くと、兄に腕枕されていました。

指で軽く兄の唇に触れてから、私は起き上がりました。

「もう少しこのままでいたいな」

「だめっ、母さん達が帰ってくる前に、このシーツだけ洗って、乾燥機かけとかないと」

私は兄をベッドから追い出し、シーツを丸めました。

「真緒…」

寝乱れたベッドも直します。

「ごめんな、でも、とても素敵だった…」

手が、止まります。

「ううん、いいの。私も良かった…」

照れ臭く、恥ずかしくて、兄に背を向けたまま話しました。

「だから、いいよ。お兄ちゃんの好きなようにして。お兄ちゃんのしたいようにして…」

「…」

「私…して欲しい…」

兄は無言で後ろから私の腰を掴みました。

「あぁん・・お兄ちゃん・あっ・・」

ゆっくり兄が入って来ました。

「あん・あっ・あっ・・もっと・・し・て・・」

兄が動き始めます。

「アァァ~いいぃ~、いいのぉ~」

段々、速くなります。

「アアアァァ~~いいのぉ~~もっとぉ~」

激しく突き射し込まれます。

「滅茶滅茶にして!あぁん・あっ・あっ・お兄ちゃんのしたいように!あっ・あん・もっと・して!」

手が伸びて、私の両の胸が掴まれます。

「あああぁ~~~お兄ちゃぁ~~ん、真緒を犯してぇ~~、アアアァァ~~ん、もっと淫らにしてぇ~~!」

兄は激しく私を責め付け、私は丸めたシーツを握り締め、悦びの声を上げ続けるのでした。



終り

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30