デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ち悪い

2017年11月10日 20:09

両親がなくなって、特に母親に守られていたなと感じる。

後見人がついて最低最悪。本人達は罪悪感はなくケロっとしてる。今後補佐になるらしくお金がなくなったら権利返されても困る。

両親がなくなって鶴橋引っ越しさせられたけど、えらい目に会った。管理人がどうも韓国人らしくあんな人達は価値観が違う。日本人もそんな人がいるから人種じゃあないと思うけど、人格的に最悪最低。
最近も、引っ越し先までマスクして賠償責任とか後ろで言ってきた。気持ち悪い。

それから、マンションの住人も怪しい。黒や紺の服を着た人達が玄関前のタバコを吸うところでたむろしてる。挨拶してくるけど、最近は無視してる。それでも、玄関あたりで待っていた感じでポストのところに、だいたい立っている。タバコを吸うところでは、車で待って降りてくる時もある。

初めて会ってもお久しぶりと声をかけてくる。一度初めて会いましたけどと言ったら、○○さんと一緒だったと言った。○○さんと一緒だったのは、西○さんで全然違う。で、喜ぶと思ってるのか先回りしてドアを開けて待ってたりする。弱った人なら喜ぶかも知れないけど、私は開ける前に、自分で開けた。たぶんその人は辞めたと思う。

することがないのか、なんか家に入っている形跡がある。便座を閉めて行ったのに上がってたり、置いた薬がなかったり減ってたり。たまに返しに来てる時がある。私の勘違いと思う時もあるから、最近は家に監視カメラをつけてみてるけど、説明書がわからないから、今業者とやりとりしてる。
とにかく気持ち悪い。鶴橋は被害届けは出させてもらえなかった。まだ平野良心的かも知れないけど、区民は1、2を争うから週末休みは忙しいらしい。
それでも、自転車に乗った人とかなんか不穏な空気を感じる時がある。
いろいろあり過ぎるから、どうしたらいいかわからない。たぶんプロは出入りする鍵をした枠のネジを外して入っているんじゃないかと…そのあたりはわからないけど。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆あかり♪

  • メールを送信する

☆あかり♪さんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30