デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホは何を基準に選んでる?

2017年11月08日 00:24

“選んでる?”…ってところがミソだね(≧∇≦)

行っていることが前提だもん


①古くないところ!

さすがに清潔面で問題のあるラブホなんてないとは思うけど、お風呂が古かったり狭かったりするのはちょっと残念かも…

なんか、ちょこん…と並んで入っているだけになりそう(笑)

そういうラブホ
昔の作りのせいなのか、部屋も広くないしね

ベッドがあればいいじゃん!って言われればそうなんだけど、
違うんだなぁ~

雰囲気も大切だもの☆


駐車場スタイル

…って言うか、部屋までに誰とも会いませんように!だね

長居してもお値段が良心的

設備が凄くてお値段も高~いところもあって
眺めが良かったり、そういうところも確かに素敵だけど、毎度そんなにゴージャスなところでなくてもいいなぁ

④お食事の充実

長居すると食事もとりたいわけで!



そんなわけで

お気に入りの場所があるんだけど

部屋はシンプルで広い、空間も好き♪

お風呂も広いし、設備も色々

私が支払うわけじゃないけど、お値段がまぁまぁ良心的

食事も充実、しかも高くない

自然とそこをチョイスしちゃいます

人気あるから、空室でないこともあるし
長居できちゃうからサイクルが長いんだよね、空かないのだ!!

新規開拓のため、あちこち視察は必要だね

でも今はサイトで写真が見れたりするし
楽しいよね♪

このウラログへのコメント

  • ちみぽん 2017年11月08日 00:28

    弥富にある
    フーバーがオススメ(*^^*)

    温泉だし
    食事も充実してて
    楽しいよ(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 00:41

    > ちみぽんさん

    旅行気分で1日楽しめるね♪
    弥富なら三重から近いし~
    エッチするだけの場所じゃなくて、リラックスしたいから、露天風呂なんてポイント高いね!

  • ミントベル 2017年11月08日 07:17

    二人の秘密部屋だから妥協はしたくないよね~

    最近、行っていますか?(^ ^)

  • わんりんこ 2017年11月08日 08:18

    。。。そのおススメって
    どこですか?

    気になっちゃいましたが(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 08:35

    > ミントベルさん

    そう!
    エッチするだけの、とりあえず場所があればいい!…って言う訳じゃないから!!
    秘密基地ですな
    のんびり、ゆったり、落ち着ける空間でないと♪

  • ほのぼの 2017年11月08日 10:58

    そうか、食べ物か。

    結構よくなってきてるね。

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 19:52

    > わんりんこさん

    あはは~( 〃▽〃)
    辺鄙なところにありますのよ、秘密基地♪
    …のわりに、いつも満室に近いけど!
    特別な特徴はないけど、リピーターが多いのはわかる気がします

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 19:55

    > ほのぼのさん

    食事を済ませてから行くなら関係ないだろうけど、長時間過ごす予定ならコンビニなんかで買って持ち込むより断然いい!
    メニューが豊富でファミレスみたい

  • よしのぶ 2017年11月08日 22:08

    一宮に天然温泉のホテルが有りました。
    戸建てなので、家族で泊っても大丈夫なところでした。

  • りく1 2017年11月08日 22:58

    駐車場からフロントを経由してエレベーターで移動・・・
    って誰かに会うよね(笑)
    部屋の中はネットの写真で確認できるけど、駐車場から部屋へのアクセスは行ってみなくちゃわからない(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年11月09日 06:06

    > りく1さん

    ネットで駐車場の形式をチェックしておくと違うかも…
    あとは、一般的な目立たない車なら大丈夫だろうけど、分かりやすい特徴がある場合は停めたあとも隠したいからついたてだけでは困る~

  • ☆ピコ☆ 2017年11月09日 06:09

    > よしのぶさん

    よしのぶさん、そこに行ったことが??w(゜o゜)w

    でも、モロにラブホです!!っていう所より大人な感じで、1日まったり過ごせたら旅行気分だよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30