デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パートナーと一緒にAV見る?

2017年11月06日 02:51

パートナーと観るのも
一人で観るのも大好き( ^ω^ )
最近は、サラリーマン
近所に住む人妻ゴミ置き場で
犯すAVを観ました(笑)

このウラログへのコメント

  • miya3 2017年11月06日 02:54

    ミルク!

    今度一緒に見よっか(^^)
    ってかやってみる

  • エッチなおさるさん 2017年11月06日 02:56

    そういうの僕も見ました。
    ふたりで見てると、我慢出来なくなりませんか?

  • みつぞう 2017年11月06日 04:45

    面白そう(笑)

    どこで見つけてくるんですか?

    レンタルで借りてくるの?


    …一緒に観たいです(笑)
    実際の恋人同士とか、夫婦とか、
    リアルなドキュメントが良いなぁ

  • ちみぽん 2017年11月06日 05:12

    昔は
    AVで何分にしてた体位を
    してみよう
    なんて事をしてました(^_^;)
    一緒に見たら
    楽しいかも(*^^*)

  • たけたけ♂ 2017年11月06日 07:05

    見れないな~。好きなのが、痴漢モノや、盗撮モノなので。エッチするモノにしても放尿するやつが好きだし。。こんなのを見て興奮する子がいたらうれしいけどね。

  • わんりんこ 2017年11月06日 09:04

    私、無いです。
    照れくさくなってしまいます。

    女性の方は
    お相手さんが
    違う異性のエッチ見てるの

    気になるのかなぁって
    思ってました。

    考え過ぎなんですかね(笑)

  • ☆☆さと☆☆ 2017年11月06日 12:36

    ゴミ箱(´▽`)

  • タカシ 2017年11月06日 15:19

    ゴミ置き場で犯す(笑)なんか荒んでるな。ってか、オマエなんかゴミ以下のオンナだ!ってことかな?ww

  • えいかん 2017年11月06日 19:19

    一人でみるのも好きなんだ~

    興奮するの~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★ミルク★

  • メールを送信する
<2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30