デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】学生時代のHな思い出

2017年11月05日 12:53

【お題日記】学生時代のHな思い出

いちばんの思い出は初体験になりますが、前に書いたんで今日は違う話を。


俺は高校生時代、毎日片道1時間強の電車通学だったんですが、1度非常に申し訳なく思った記憶があります。

俺の学生鞄は昔ながらの画像の奴で、実に頑丈で硬いです。
その日の俺は、この鞄を片手に下げて大ファンだった作家新刊文庫本満員電車の中、
夢中になって読んでいました。
電車はギュウギュウに混んでいて、しっかり握ってないと鞄も落ちて(網棚使えよ)しまいますんで、
ガッチリ握りしめてたんですね~。

器用に片手でページをめくりながら、その世界に夢中だった俺がふと、肩の重みに気付きました。
顔の前から文庫本を外すと、見かけた記憶のない女子生徒が俺の肩に顔を押し付けています。
ハッキリと、その体重が俺にかかっているのも解ります。
(なんだこのコは?)と思いましたが、次の瞬間。

(あっゴメン!申し訳ないっ!)って思いました。

俺の鞄のごっついハンドルを固定してる角が、彼女スカートの脚の間に入ってました。

俺の鞄の角で強制愛撫されて……可哀想です。

無理をして鞄の位置を満員の中ずらして、文庫本も閉じて気持ちだけはこのコに謝ってました。



いま同じことがあったら……指での愛撫に切り替えちゃおうか考えちゃうゲスな俺ですが(笑)、
この頃はカワイかったもんですねぇ。(爆笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サクラフブキ

  • メールを送信する

サクラフブキさんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30