デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分はHがうまい方だと思う?

2017年11月04日 01:20

上手い!!











・・・と、いつか言いたいねww


そんなに経験してないから、まだまだ未熟で、上手い下手を判断できるほどの人間じゃないけど。あまり、上手い下手っていうの、好きじゃない。

元々の考えや経験によって、思うことに違いが出るはず。それでも、自分は単に上手い下手で人を出来不出来を判断するより、思いの強弱で判断したい。

これまで経験して、自分は不出来の方だったけど、相手の女性は決して不機嫌にならなかった。聞いてみたら、僕が誠実で一生懸命だったから・・・だそうで;;

人によっては、決して誉められるものじゃない。けれど、そう言って貰えたことで自分は救われたし、セックスという行為を嫌いにならずに済んだのだ。

正直、エッチは怖いです。しかし、もし自分が問題なく出来てたら、相手のことを考えない、勝手な人間になってたかもしれない。例えそれが致命傷やハンデと言われても、人を傷つけて気持ちよくなるよりは、断然いい。

毎度言いますが、自分はプロでもなければ学習者でもないのだから。それを生業にしてる人のように出来なくて当然であり、否定される筋合いもない。ただ、それに勝る想いだけは持ち続けたいし、忘れてはいけない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30