デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】学生時代のHな思い出

2017年11月03日 08:16

学生時代はつらい思い出ばかり。

高校の時、初めてが好きでもない先輩。
しかも思い描いていた感動的な感じでなかったので。。。その先輩とはもちろん1回限り。

2回目は、バイト先の店長さん。
なんか、雰囲気作りが上手で流されて
しまった感じ。しかも、車の中。涙
それから数回関係があったけど、
相手は奥さまもいらっしゃったので
申し訳なくなりバイトを辞めて
関係を切りました。

短大時代は、高校の時のトラウマなのかあまりエチには興味なかったしな。。。
でも、彼氏がいたときは
やっぱり求められるので
頑張ってた気がするけど、なんとなく
好き好んではいなかったような気がします。

ちょっとやんちゃしていたときも
あったので、勢いの時もあったけど
お酒に流されて、瞬間的に楽しい気持ちに
なっていたけど、朝目覚めると
後悔していたかな。。。

学生時代の後半は、大人の世界を見てしまったりして
なおさら、エチには興味がなくなり
お付き合いの為の行為って感じ。

昔から、流されやすかったんだな~。

このウラログへのコメント

  • ★りゅう 2017年11月03日 08:58

    優しさがそのような結果になったのかもね

    今では苦手だった、あんなことも、こんなことも出来るようになって・・・(笑)

    成長したね~ゆ-り^^

  • ひげひげ 2017年11月03日 09:19

    今は楽しんでいるようなので、良かったですねえ。

  • 童顔おじさん 2017年11月03日 09:53

    流されて‥
    では無くて
    貴女の優しさや相手の事を
    思いやった結果もあったのかも‥

    素晴らしいセックスLIFEなんて
    そうそうありませんから
    皆さんそんなもんでは?

    ‥勝手な見解で
    ごめんなさい

  • ひろばい 2017年11月03日 10:11

    日記を拝読していて、元カノが同じような感じでした。「それでも、愛情は信頼にたるものだから、世界にあふれている」と真剣に語り続けていたのを思い出しました。笑顔を大切にしていれば、幸せもやってきますよね。

  • マツアキ 2017年11月03日 11:08

    意外でした。なんか胸がギュッとなりますね。せつなくて。

  • miya3 2017年11月03日 11:10

    ゆーり!
    いろいろあったね。
    でもそれは過去
    今が、変えれる、変われるチャンスだよ(^^)
    自分を卑下せずに前を向いていこう。
    お手伝いなら惜しまずやりますー

  • アンドロココ 2017年11月03日 11:18

    初めてのコメントです
    自分で選択した結果
    良いこともあれば、悪いこともありますよ
    選択してこなかった俺は、その経験すら
    ありませんから

  • しむけん9285 2017年11月03日 18:03

    学生時代、全くエッチ経験はありません。だから、ある人はうらやましいとさえ感じていました。

    でも、ユーリさんのように、あっても思い出したくないこともありますね。一概になかなか言えませんね。

  • ベソ 2017年11月03日 23:56

    店長がアルバイトの高校生を。時々聞くけど怪しからんね。刑法犯やしそれ以前に非道やと思うわ。


    そらトラウマになって当然。今の貴女はその反動なんやろうね。

  • えいし 2017年11月04日 03:35

    いろいろ経験して今がある!
    今とこれからを楽しみましょう!!

  • まさたか 2017年11月04日 14:29

    その反動で今は・・・。

  • wwwうさぎjp 2017年11月05日 08:23

    今はやんちゃして
    喜んでたりしてw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30