デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2017年10月29日 05:54

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!私は当たりだと思いますよ(笑)本物です。毎日多忙で遅くまで仕事しているときが多く疲れて最近何もしていないのです。趣味も出来ずに欲求不満的な状態ですが、責任ある仕事は放っておけないのでついつい手を抜けないので本当に身体の心配をしています。こういったときに逢ってて楽しい方がお誘いいただけると身体が心が安らぎます。そうでもしないと仕事漬けで身体も壊しそうです。どうか助けてやって下さい。
優しいと思いますよ。見掛けの優しさでなく真の優しさは持っていると思います。タイプは男性的で活発な方でも、女性らしいおしとやかな方でもその人に合ってると良いと思います。色々なことに柔軟性はあると思います。交際希望が色々とおありと思います。仕事の相談や悩み事や何でも相談には乗れると思います。友達感覚で話ししたら楽になります。こちらも心が救われるように楽しませて下さい。こちらからはなかなか詳細を送れないので、お遭いする見込みが出来ましたら、何時にどこどこでと入れてみてください。服装・お車目印も宜しくお願い致します。こちらはいけるかどうかの返事ならしやすいと思います。出来ましたら文字数の制限等のこともあり、
色々と工夫して送ってみてください。芦屋・東灘・三宮須磨垂水明石三木北区西宮等殆どの場所はわかります。少し余裕を持った時間で宜しくお願い致します。当方中央区から行きます。返事が無いときは、深夜でも海外と電話やメールで出れないときも多いので返事が無いときは無理だなと思って下さい。何らかのご返事はしたいと、努力はいたしますが出来ないときはご容赦下さい。ではお待ちしております。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ワクワクドキドキ!

  • メールを送信する

ワクワクドキドキ!さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31