デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーブラ写真集5

2017年10月28日 14:48

ノーブラ写真集5

みなさんこんにちは♪

裏はずいぶんとご無沙汰になっちゃいました(^_^;) なんか………ノーブラ好きな人多いんですかね? たくさんの人に見ていただいて、少し戸惑ったのもあります(^_^;)

先日………不倫してるって男性の方と少しメールしました。結婚している相手より、素敵な女性に出会ってしまった。彼女は、誰よりも自分の事を想ってくれていいもんだ…とおっしゃってました。ただ………自由にならない恋。メールも電話も、会うことも自由にできない。助けてあげたくても助けられない。そんなジレンマとも戦っている…ようです。いい部分もあれば、きつい厳しい部分もあるようですね…。

私は………うふふ、どうでしょう? したことある?したことない? どんな風に皆様の目に映っているでしょうか?

1つ言えることは………恋愛ってすごいパワーを秘めています。気力、活力、体力、そういったものの源になるのは間違いないんじゃないかなぁ?配偶者がそんな相手であれば素敵ですね(^_-) 想い合い、助け合い、相手の為に何かしてあげよう そんな人間関係が形成されているのなら、とっても素敵だと思います(^_-) もし、夫婦間でそれができていない場合………それを求めて違う依り場を持つ………よそ見をするのは悪いことなのは分かりきってますが、決して責めるばっかりでも無いような気はします。皆さんの家庭は………どんな感じなんでしょう?(笑)

なんか、変なお話になっちゃいましたね(^_^;)

さてさて、今日のノーブラも見てくださるかな? 喜んでくれるかな? ほめてくれるかな? そういうの、あんまりないんで………皆様からいただけたら、喜んじゃいます お休みの日は皆様家族の目があるので、なかなか携帯ばっかりも見ていられないでしょうか?(笑)

また機会があれば、いろんなお話しましょう ス~ちゃんでした♪

このウラログへのコメント

  • Toshi64 2017年10月28日 14:54

    こんな美しい方のノーブラは喜びますよ。
    ス~ちゃんはなさらないような気がします。

  • Kazama 525 2017年10月28日 14:55

    こんにちは!

    素敵ですね!
    出来る事ならーー

    直接ーーー見たいーー
    触れてみたいですね!

    その様な、チャンスがいつの日か、来るかなぁ~!?️

  • ニクマル 2017年10月28日 15:55

    駄目、こんなノーブラ見たらガン見して、視線ロックロンです。
    理性が押さえられるか心配なので個別で見せてください。

  • ひげひげ 2017年10月28日 16:03

    いいですね。
    どこで撮影されたの?

  • MAC 2017年10月28日 17:49

    ス~ちゃん

    ノーブラ、ありがとです

    すごい人気者ですやん

    キレイなス~ちゃん、いつまでも見ていたいですよ

    次回も期待してます

  • はるかデラックス 2017年10月28日 23:01

    次回は、下乳アングルの手ブラならぬ指ブラぐらいの写メが見てみたい鼻血を出しながら
    (笑)

  • ジム 2017年10月28日 23:13

    少し開いた口がエロい!白い服の下に透ける乳頭と乳輪、素敵です。
    マンネリ夫婦なので、私もよそ見に憧れてる。
    心までは持ってかないけど、ときめきは若さの元だよね。

  • nobuki 2017年10月28日 23:53

    ス~ちゃんさん綺麗でセクシーですよ(^-^)

    ホント綺麗なオッパイがセクシーですよ

    不倫は一時の疑似恋愛ですね。
    ダメな事をしている事が快感になるのでしょうね。
    家庭を捨てる覚悟が有ればいいけどね

  • Kokotetuさん 2017年10月29日 23:42

    こんばんは!
    1か月ぶり?くらいですか。
    下パイのラインがステキです。
    もちと乳首がはっきり確認出来たら...
    また写真アップされるの待ってます!

  • 蒼空 2017年10月29日 23:59

    今日も乳首がビンビンに勃起してるね(笑)
    ノーブラで乳首を勃起させて、
    見られて感じてるの?(笑)

  • はやかわ_(^-^)v 2017年10月30日 07:34

    ノーブラ大好き

  • 童顔おじさん 2017年10月31日 01:27

    癒しになるから

    褒めちゃいます‥笑

  • skiper551 2017年10月31日 11:30

    楽しみに待っていました。いつ見ても素晴らしいですね。奇麗な乳首が魅力的です。屋外で撮影するって気持ちいいですね。刺激的ですね。誰かに見られるかもって思ったら感じてしまいますね。次を楽しみにしています。

  • ビーチボーイ 2017年11月04日 05:38

    ノーブラでうっすら見える乳房も素敵です。

  • あっきな 2017年11月28日 13:32

    す~ちゃんかわいい

  • よーなし 2017年12月06日 22:49

    おっしゃる通り恋愛ってめっちゃパワーみなぎってきます。ビックリするくらい、こんなパワーあったっけ??って驚いちゃいますよね…(|| ゜Д゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ス~ちゃん

  • メールを送信する

ス~ちゃんさんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31