デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心霊写真

2017年10月27日 15:52

心霊写真

暗く流れたルージュのような 摩天楼の下

愛する喜びも憎しみも 痛みとひきかえ

傷つけることだけを ただ覚えた僕は

毎日を指折おり数え どこへ行くんだろう

人生なんてそんな風に 悪い旅じゃないはず

めぐりめぐる人生は 曲がりくねった階段のように~ルンルン♪♪


昨日のプロフと日記に載せた写真

実は心霊写真なのよ

とはいっても幽霊は映ってないけど===!

っていうのは、幽霊が映っていたのは動画の方なの

そこからスナップショット写真にしてるのね

ちなみに幽霊が映っていたのが四つんばいお尻の穴が丸見えになるような恰好をした時なんだけど

昨日の写真のポーズのままで少しお尻が見えるようにスリップを上げた感じの時に

ちょうどあたしの背中の髪の毛があるあたりに「小さめのお顔」が映ってたのよ

光の加減かな~って思ったけど、それにしてはま~ハッキリクッキリお見通しだ~い!ってな感じで

時々、入り込むのよね~幽霊ちゃまが^^

きっと、「おばちゃまは何をしてるのかな~?」てな感じで見てたのかもね^^

幽霊ってさ、みんな怖い存在だとか憑りつかれるとかって思うけど

実際は違うわよ、ほとんどの幽霊幽霊の都合でそこにいるだけだしそこを通り過ぎるだけ

幽霊だってそんなにひまじゃないわいな

幽霊の住んでいる次元と人間が住んでいる次元って次元が違うから

人間の側からは幽霊のいる次元が見えにくいだけだけど幽霊の側からは見えてるんだろうね

だから「あ~も~じゃまだな~そんなとこで立ってるんじゃないわよ」みたいな感じで

カメラでも構えていた日にゃ「おっ!カメラかい?んじゃハイポーズ」カシャ!みたいな^^

だからあたしゃ思うのよね~

だってさ、という事はよ、

という事は幽霊ちゃまたちにはあたしの変態行為が見えちゃってるってわけでしょ?

「あ~あ~またやってるよこのおばちゃん、ほんとに好きなんだから~」ってニヤニヤしながら^^

「ん?おいみんな~おばちゃんが今夜もまた変態サイトにインしてるぜ」

「ほんとか~どれどれ・・・あっほんとだ」

「って事はよ、もしかしてまたカメラの前でするんじゃねえの?」

「するっておしっこか?」

「この間なんておしっこじゃない方を出した時にはマジで笑っちゃったしな」

な~んて、話なんかをしてるんだろうね^^・・・う~んある意味悩んじゃうんだわんわん^^

んでも、幽霊が映っちゃった時はその動画は消してあげるのよ

そうしないと幽霊ちゃまだって恥ずかしいでしょ?

それと動画を消してあげないとそこから出れなくなっちゃう幽霊ちゃまもいるから^^

このウラログへのコメント

  • 近くのドラゴン 2017年10月27日 16:48

    こんにちは、心霊写真その映り込んだの私、ウソウソそんなわけ、あるわけない-ワナ いいな、幽霊さんにも、好かれちゃうんですね。

  • やと0508 2017年10月27日 19:07

    岩手には幽霊多いんですか?
    都会では一度も見た事ありませんがね!
    私に霊感がないだけのことなのかな?
    まっ!
    見なくて済むものなら見たくないんですけどね
    でも、ラスカルさんのお尻やオマンコは見たいよね

  • ピンクのラスカル 2017年10月28日 00:07

    > 近くのドラゴンさん

    いや、好かれるというより、こんな恥ずかしい動画どうすんのよ===?って感じなのだ!

  • ピンクのラスカル 2017年10月28日 00:08

    > やと0508さん

    たぶん人混みの中の方が多いと思いますよ。とくに人が多い店内などには普通にいるのだじょ^^

  • アクア☆ルビィ☆ 2017年10月28日 05:59

    初コメントです。

    ユニークなログですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31