デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめてのお話

2017年10月22日 18:35

8月で24歳を迎えた私は、来年アラサーになることに気づき、早く卒業式をとり行わないといけないと焦った。
アプリで知り合った娘とデートすることになり、実際に会ってみたがタイプではなかった。
積極的に腕を組んできたり、肩に頭を乗せてきたりと、露骨な周りへのアピール的なことをされた。でも不思議とされることは嫌じゃなく(恥ずかしかったけど...)、だんだんと好きになっていた。(というか好きにならないと申し訳ないと思ったり。)
映画見たり観覧車乗ったり、その日のうちに色んなところに行き、そしてカラオケで「腕が寒いから温めて」と言われ、手で温め、次に「お腹が寒い」最後に「全身が寒い」と言われ、全身を温めてあげました。それから顔を近づけて...

いい雰囲気になったところで、シャワーのあるところへ行き、いざ。
相手の口から首、胸、しもへと時間をかけて口を移動させ、攻守交代。
相手に夢中で気づいていなかったが、上がらない。立ち上がれ日本してくれない。
彼女からは「眠い?」と気をつかわせてしまった。結局、立ち上がっていない状態で、感じてしまう耳を舐められている時に、自分の手でしもをいじっていたらEND。白爆発を起こしていた。
次の日も再挑戦したが、うまくいかなかった。

すっかり自信を失った私は、風のお店でリベンジを試みる。すぐだった。入った瞬間上がってた。ENDもすぐだった。
自信をなんとか取り戻し、それから数回お店に行くことになる。しかし、相手から仕事オーラを感じてしまい、行かなくなった。

でも人肌は寂しい。悶々は止まらない。

こんなやつ気持ち悪いかもしれないけど、誰か私に投票してください。
ずっとイチャラブしたいです。クリスマス前に出会って、ぬくぬくしたい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おーさぁ

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31