デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はなしあい ついき

2017年10月22日 16:47

キラくんから連絡があって、帰宅してからものすごく自己嫌悪になった
お嬢も自分が好きだと言ってくれた、嬉しい、ありがとうございますで終わるべきだった
いつもみたく頭撫でて、安心させるためのハグをしてトラちゃんに帰してあげる それ以上の事をしてしまって、申し訳立たないと泣きながら連絡もらった

トラちゃんが好きですか? とか 自分にしてくれるようにトラちゃんにも優しくしたり、甘えられるようにしてください とお願いされた

不満がある訳ではない トラちゃんいつも優しいし、いつも信用して遊びに出してくれる
キラ君のことも「いつも遊んでくれてありがとうー またお嬢わがまま付き合ってあげてよ」とお前のこと信頼してるから、お嬢預けるわ 的なこと言ってる

話してて2人に申し訳なくなってきた
トラちゃんにも、キラくんにも申し訳なく(′;ω;`)
元々キラくんのやりたい事を応援してて、友達だったから遊んでくれるようになって みんなで遊びに行ったのに それが出来なくなる気がしてきた

トラちゃんは、キラくんから先に話を聞いたと言ってた
お嬢も叱られるのと離婚問題覚悟で話した
お嬢キラのこと男子として好きだと言うのはみてて知ってたリアル男子とまともに恋愛したことないんだから、仕方ないなこれと思ってた だから父親の気分でみてた」と言われた

前にキラくんに「うちのお嫁さんお前のことお気に入りみたいだ」と話したことあるらしい
その時嬉しい、自分もお嬢女の子として大好きです でもトラちゃんのお嫁さんだから、なにかしたいわけじゃない、時々遊べるのが幸せ と言ってたよと聞いた

だからお嬢キラくんに猛烈アタックしてもガードちゃんとすると思ってた
でも男子だから好き好き好きって言われたら、まあいいか になる訳で
それは自分も自信ないし、経験済みだし向こうは謝りたいと連絡してきた、今回の件は何かあったと思ってない
むしろ一方的にお嬢が行動出てるの困る

今後もうちのお嬢と仲良く遊んだり、ハグして安心させてあげてほしい でも口にキスしたり身体に必要以上に触れたら許さないと伝えたし、約束させた

おい、デコやほっぺはいいのかよ とつい聞いたら 「それは泣いてたらするかもなアイツ 優しいから泣かないでくださいって意味で
でも状況が全然違うなら、単にしたくてした と言うなら干将・莫耶使っても本気で殴る」とお返事された

キラくんにトラちゃんの前で連絡して、ごめんなさい 今回こんなことしてごめんなさい と謝った
謝るのはこちらで、お嬢は悪くない でもダメなことはしてはいけないとも言われた

トラちゃんに電話変わったら、また遊んでやってよ とか 頭撫でるのもハグもお前だから許してやる でも口はダメな、あと必要以上に触らないでうちのお嫁さん 反応いいから止めてな?と最後はねん押しなってた…

しばらくビクビクしてたけど
おやつ食べたら選挙いこーねー(*´∀`*) 帰ったらハンバーグつくるから手伝うだよ?」と頭を撫でてもらった
自分が構ってないから、思いつめたのか? それともキラみたいに年下の方がやはりいいのか? と不安そうな声出されて泣いてしまった

今回2人に大迷惑かけたし、ここのみんな達にも心配かけたし、なによりトラちゃんが許してくれたことに申し訳なさでいっぱいなってる

これ以上心配かけたり、泣かせる真似しないようにします(′;ω;`)
ごめんなさい…



ここからは追記

キラ君の事が好きなら、向こうも好きだと言うなら じゃあどうしたいの?って考えてなかったなと
トラちゃんとの関係絶ってもこの子がいい、一緒にいたい と思ってなくて 単純に大好きな子で側にいて楽しくて、だからずっと独占したかったのかもしれない

これはトラちゃんにも話したこと
ウソついて会う度にイチャコラすることだってできた ハグしてもらう、キスしてもらう、エッチするだけ って関係だって出来たと思う

でも友達のお嫁さんで、好きな女子で、頼ってくれるから一線越えたらアカン と判断された訳で

うーん なんと言えばいいのかな と頭の中グルグルしてるけど
決めたことはキラくんが好きなら、好きでいい でもだから困らせたりしてはいけない ギクシャクしたら遊ぶどころか、顔も見れなくなるから などなど…

ほんとはこんなこと悩んだり、書く時点で 「お前ここ向いてねえよ」ってなるんだろうけどさw
まあ、こういうタイプもいるということです



ちなトラちゃんは台風真っ只中仕事に行きました 飛ばされるー!とヒヤヒヤしたけどな

このウラログへのコメント

  • かずま 2017年10月23日 01:45

    一度信頼を損なうと、許容量100%から
    許容できる量が下がるので、行動って大切ですよね^^;
    んま、俺はいつも裏切られてばっかですがw

  • レミリア 2017年10月23日 04:43

    > かずまさん

    お嬢自身も裏切られて、何度も泣いたり怒ったりしてるのに 立場が逆転したらなんで分からんかなあ(′;ω;`) ってなりました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する

レミリアさんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31