デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

笑顔の貴公子キラくんとアポクリファコラボいってきた

2017年10月21日 17:30

コラボドリンク頼むと今しおりもらえるんだ!
基本ランダム 店員さんのご好意で好きなのを選ばせてもらった セイバー:モードレッドを選んだYO
キラくんは迷わずルーラージャンヌ お互い次のピックアップで引きたいキャラなので願掛け状態(-人-)

笑顔とハグの貴公子キラくんは、今回も笑顔貴公子っぷり発揮し放題だったけど、腰痛がつらいとじじむさいこといってた ほとんど腰のマッサージしてた気がするなお嬢(-ω-;)
病院で処方された痛み止め配合のシップを貼ってあげたり、腰をさすってあげたり、生理中の女子みたいだったw

いつもハグされる立場なので、お嬢からハグしてあげる♪ と前からハグしたら「立っちゃうから!胸当てるのだめだってば」と困らせる ワガママな!と思ったけど、壁ドン体制がつらくて足の間に膝入れたら うん、本当だったwwwすまん となったけど、我慢してるのはキラ君だけではないということを知ってほしい!!というのが駄々漏れしてしまって「なにを我慢してるのかなかな?」とツッコミ入る 詰んだ(:3 _ )=

ごまかしても聞き入れないし「お嬢の口で言ってくれたら、また時間作って一緒に遊びにいきますよ?」と交換条件出してきた 気分は令呪使われた英霊だよおおおお

要約するとキラ君が好きで、ハグしてほしいし撫でてほしいから理由つけて遊んでもらった、好きな刀剣男子の衣装着せて胸キュンしたい、声とか笑顔がすごくいいから耳元でエロ同人みたいなこと囁かれてみたいです!!
でも言ったらドン引きされるか、昔のお嬢みたいに半端な立場にさせてしまうのも嫌だし、何より嫌われたり遊べなくなるのが1番嫌だ と暴露した
言い切った後真っ赤になってしまったよ なんぞこの恋する乙女みたいな気持ちって

キラくんから言わせたら、恋する乙女モードらしいよ 
初めて一緒に遊んだ時に、年上に見えない態度や容姿が可愛い、自分の発言に一喜一憂してくれるのと、ライブの時可愛い服で来たと見せびらかしたり、先週のイベントで会ったときも凄い嬉しそうにしてくれたから この人の好きは男子としての好きで、自分の好きも女の子としてみてる好きだとおもってること、トラちゃんのお嫁さんだから手を出したらだめ、我慢して「いい子だね」と褒めていればこの人は安心する だから生殺しのような態度おやめになって!!と向こうも真っ赤になって言ってくれた


わかったこと お互いすきでよかったね 


でも耳元はしてくれたよ(:3 _ )= 可愛いとかお嬢のこと好きですとか言われて胸キュンになったり 口で言うだけならタダだよね!ということで本音連発されてメロメロだった おかげでちょっとしか覚えていない 結構色んなこと言われたはずなのに・・・

反応が可愛い このまま持ち帰ってしまいたい お嬢のこと連れ出してえっちいことしたい お嬢エッチしことしてるときの声が聞きたい  とか言われてる間ヘロヘロなってた 
そんなお嬢をみて嬉しそうに最後「もしかして濡れました?」といわれて、意味不明な事いいながら腹パンしてやった
んあ、んなっ 聞かなくても想像つくだろおおおおおおおおおおっ 男子ってみんなこうなのかあああああ

言い切った本人は「本音言えた」と変な満足感得ていたけどな

あとチューしてくれたぜよ 口は1回だけということで、軽くちゅってしてくれて デレデレしてたら、おでこには何度もしてくれた 確かに口は大事な人としようねというからな・・ キラ君に好きな子ができたら、その子とはいっぱい口にしてあげるんやで と涙目で言っておいた


フリータイムカラオケしたの1時間 あとはもうもう気まずい空気というか、何話そう状態
耳元がよほど効いたのか、ちょっと話しかけられるだけでバターみたいになるし それみて楽しかったのか
「どうされたいですか? ボクから誘ったらだめだし でもお嬢が頼むなら考えなくもないし、襲われたらボクのせいじゃないですよね?」と予防線張ってきた ナイスだ!ナイスキラ・ヤマト その予防線だったらトラちゃんに叱られるのお嬢だけで済むよ と言ったけど「実際そうなってしまったら、ボクは切腹覚悟でトラちゃんの前で本気の土下座謝罪をします」といわれた お・・おおお・・ がんばって我慢しようなお互い、な、なと宥めすかした

帰りは何事もなかったようにしないといけないのが結構大変で「また遊ぼうね」「ですね、お嬢からこの日がいいとか指定してもらえたらお休みか調べておきますね」 といつもの会話のあとで

「あの、次遊ぶときは、あの、がんばるので、がまんします」「はい、ですね、ボクもがんばって我慢します できなかったら・・・そのとき考える!!」「そうだよ、そのとき考えよう!」というのが追加されました
・・・・・・・たぶんキラ君のほうが我慢強い お嬢努力あるのみかな・・

































でも本気でトラちゃんに謝罪する案件があるとしたら すっかり発情モードになったお嬢が、口でするの!キラくんにお口でするの!と騒いで最後までできなかったけど、途中まで口でしてしまったことかと・・・

キラくんに「すいません紅茶ください」と注文されて「いいから飲んで!口の中の既成事実消滅させて!!(T-T)」と促された 
そっか、口でしたらばれるのかとはじめて知ったアラフォーお嬢です
あと外に誰かいるって気になると興奮するんだなというのもはじめて知った ←アホ

このウラログへのコメント

  • レミリア 2017年10月22日 15:35

    > ma-さん

    お互い嘘つけないタイプなので態度に出てしまうんです… とりあえず色々ありました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する

レミリアさんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31