デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】計画的に秘密のデートをするなら?

2017年10月18日 20:36

【お題日記】計画的に秘密のデートをするなら?

最初に申し上げておきますが、以下は『備えあれば憂いなし』のタイトルで
2016年02月25日に書いた俺のウラログの再掲です。

一度書いてるから今回はいいかな、とも一瞬思ったんですけど(笑)、
昔のログ探すのも面倒なもんだし、なるべく多くの人にも読んで貰いたいしね。

ま、なので再掲です。


以下再掲↓
==================================================================================



ココの数人の既婚者の方とか、他のサイトの既婚者の方(笑)とかにはメールした内容なんですが。
何人かに「ソコまでは考えてなかった」とか「指南書ですね」とか、意外に(爆笑)ウケが良かったので書きます。

旦那さんにナイショなら、すべきこと。

俺はセックスレスや、旦那さんには悪いと思ってるけど我慢も限界、なんて人と逢ったりもしてきてまして、その経験からのアドバイスです。


☆自宅近くや、土地勘ある場所での待ち合わせ厳禁。
 過去に俺と逢ったセックスレス奥様方は、俺と逢うために待ち合わせ場所に向かう途中、半数以上がバッタリ知り合いに出くわしてます。(笑)本人が気付かずに、見られてる場合もあるかも。俺が「彼女はどこ住みか」事前に知ってれば止めさせたんですけどね。

ハイテンションになる理由づけ
 俺と逢って満足出来た場合(笑)ですが、面白いように旦那さんに疑われているみたいです。テンションに変化があるらしい。「久しぶりに同級生に逢う」とか、テンション上がりそうな理由を事前に伝えましょう。
 俺と逢ったオクサマの話ですが、理由づけしといたら旦那さんは「ふ~ん」と、疑う素振りすらなかったそうです。まぁ、俺もヘンな置き物とか用意して持たせましたけどね。(笑)「お友達に貰った」って言えるように。

☆人通りのない住宅街を行く
 これは、浮気を「重ねてから」の用心です。人通りのない住宅地尾行し難いんですよ。気付かれ易くなるから。
旦那さんの知り合い程度のシロートさん(実際にありました)ならまくことも出来るでしょうが、浮気を疑われて調査会社(腐ってもプロ)に依頼されると尾行をまくのは難しいです。でも、尾行し難いルートのほうが安全は安全でしょ?

☆「捨てアド」で連絡を取る
 Gmailとかはアカウントいくつ作っても無料ですから、理想を言えば「逢う人別にアカウントを作る」。
 バレそうになった場合、アカウントごと削除しちゃえば証拠隠滅が簡単だし、相手が気に入らなかった場合も連絡をバッサリ切るのが簡単で確実だからです。
だからって俺を切ってテストしないように。(爆笑
 あ、Gmailあたりは捨てアド作りにオススメです。80万人くらいで不具合出るココ(笑)あたりに対して、全世界で10億人のユーザー抱えてるのにバリバリ稼働してる強靭なサーバーシステムですから。
ってか、ココの人ってココのメール使わせたがる人、多いですよね。(爆笑

☆逢う直前と直後は、旦那さんとのセックスを出来れば避ける。
 人によるんですが、男には「他のペニスが入ったばかりの膣」が解る人がいるんです。
記憶が鮮明だと尚更なので、直前直後は求められても「おなか痛い」とか言いましょう。
昔の話ですが、実は俺も遠距離恋愛してたカノジョに久しぶりに挿れた時、違和感を感じたことあります。
(あれ……?)と思ってたんですが、カノジョの方から「逢えなかったから我慢出来なくて、浮気した」話を聞けました。「やっぱり……」って感じだったな。
ニブい俺でも気付くことあるので、もっと解る人も絶対いますよ。

こんなトコですかね……。備えあれば、憂いなし。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サクラフブキ

  • メールを送信する

サクラフブキさんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31