デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛人に愛される女性とは?  LINE-Qの投稿より

2017年10月17日 08:05

【お題日記】愛人に愛される女性とは?  LINE-Qの投稿より

(^_^)/~ ♡ 愛人伴侶 になられる 素晴らしい女性 ♡

  女 性 の 美 は 心 身 と も に 若 々 し く

  誰 か ら も 愛 さ れ て こ そ 輝 き ま す

  精 神 的 に も 肉 体 的 に も 美 活 し て

  何 よ り も 家 族 を 大 事 に す る こ と


マリーandワール 2017.10.02 10:55

「既婚男性に質問です。 愛人にしたくなる女性
 狙いやすい女性の性格や特徴を教えてください。」

(回 答)
男性1
男性経験が少なそうな人
美人独身にもモテるので、
美人よりもやや劣る人 口が堅い人
経験豊富で、割り切った付き合いが出来る人

男性2
旦那に不満のある、学校で引き立て役くらいだったちょいブスや、
未婚売れ残りアラサーは、落ちやすいよ

男性3
そりゃ、軽い女でしょう。

男性4
気が弱い、押しに弱い、逆らわない、心に隙間のある人。

男性5
男性経験が少なそうな人美人独身にもモテるので、
美人よりもやや劣る人 口が堅い人経験豊富で、
割り切った付き合いが出来る人

男性6
狙いやすいとか 性格 特徴など考えて行動しません
好きになった人以外 不要です

男性7
狙うってことはないけど たまたまくっつくだけ

男性8
愛人にしたくなる女性
連れて歩いて鼻が高くなるくらいの見た目、
歌がメチャメチャ上手い子
狙われやすい女性
メンタル的に弱い女性
あ、自分独身でした…

男性9
年齢は20代前半がいいですね、
経済力がない年齢層で地味な女性は狙いやすい

男性10
自分の意志をはっきり主張しない女かな

男性11
顔は可愛くないけど、スタイル抜群な女性

男性12
天然気味の女性、流されやすい女性、押しに弱い女性

男性13
30超えてて昔はモテてたと思われる女、
プライド高いけど孤独に耐えれない人多いから狙い目

男性14
ノリが良くてバカでちょいブスで物事を深く考えないヤツ

男性15
子どもに手がかからなくなったくらいのアラフォー
地味に見えてよく見るとキレイ
優しくて主張が弱い
色白で胸が大きいといいな

男性16
口固いの一択。
あと、近距離じゃないのも家庭壊されないからあり。
あと割りきること。
楽しむとこ楽しむだけで本気にならないこと。
本気になられてもあくまでも家庭とは別物。

男性17
学生時代にモテなかった人が安易に不倫している場合が多い。
だいたい女性が本気になって泥沼化。

女 性 1
私は…5年くらい前まで、 2歳年上の男性と不倫してました
(^-^; ココのコメントを見て…
私も、都合の良い女だと思われてたのかな…って 思ってしまいました
(^-^; 5年くらい不倫恋愛をして…妊娠未婚出産
現在シングルマザー4年(妊娠中も入れたら5年
(^-^; 子供が産まれてから、彼とは一切連絡を取っていません。
正直…出産した事に後悔はしてないつもりですが、
不倫は自分の心とカラダを傷付けるだけ》
だから… もし、不倫をしてる方やこれから不倫をしそうな方が居たら
私はやめた方が良い!って私は言います。
お互いに求め合って、楽しい時間だけじゃない…
会えない時の寂しさや虚しさ、
会えない時に『家族とのひと時をどんな風に過ごしてるのかな?』
など余計な事ばかり考え、 独り泣いてブルーな気分に
(/ _ ; )不倫をしても、誰も幸せになんてなれない!
でも、不倫をしない世の中なんて無くならないのかな…

女 性 2
弱味を握る事。
握られてしまって、不倫したことがあるからね…。
親友の父親とね。親友を悲しませるのも嫌だった。
男経験は結構あるけどね。
ただ弱味を握る事によって卑怯な事までしてしまった。
親友にバレたら潰すつもりでいたからね。
親友とも縁を切った。だからこそ告白出来る。
どんな理由でも不倫不倫(..)しない方が良いと思うしやらない方が良い。(..)


女 性 777  ♡ ベスト・アンサーですネ ♡

「  愛 人 に 愛 さ れ る 女 性 と は ? 」

ほんと、ここの男性達自分に自信がないことを棚に上げすぎ。

自分より劣る女を選んで何が楽しいわけ?

愛人に愛される女性

それは自分軸で生きてる素敵な女性

自分が好きだから男に振り回されない。

不倫だってサラリと出来る。

素敵な恋愛として依存なく築き上げられる。

そんな自立してない自分より落ちる女を選んだら、

ドロドロの泥沼になって終わりだぜ。

よって愛される女は誰よりも自分を愛して輝いてる女性だよ。

それは自分軸で生きてる素敵な女性

(「ウルルン777」さんの投稿


(^_-)-☆
ご自分を愛されて輝かれる貴女に、是非、お会いしたいです

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まんかつ

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31