デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】快楽と安心どっちが欲しい?

2017年10月14日 13:27

こんにちは☆今日は雨ですね!

午前中はにゃんこの病院に行き、

午後からはのんびりしようかなと思ってます

快楽と安心…。

安心があるから快楽があるのかな?

よくわかんないけど、どちらも欲しいなぁ

一緒にいて安心感ある人って

いいですよね

話は変わりますが、最近ハプバー

興味があります(笑) いく勇気は無いけど

行ったら自分がどうなるのかな?って

興味があります(笑)

快感で病み付きになるか、もう行きたくない

ってなるのか(笑)

病み付きになるのは困るから、やっぱり

いかないほうがいいな

それに、彼氏とは絶対行けないな(笑)

まだまだ自分の知らない世界が

たくさーんあるんだなーって

よし!長生きしよう!って思う今日この頃でした(^○^)

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2017年10月14日 15:17

    ハプバーに興味があるのですか^^?
    すごい世界かもねw

  • cocone 2017年10月14日 15:20

    > にゃんだふるさん

    自分がどうなるのか、乱れちゃうのかが
    知りたいんです(笑)

  • ★りゅう 2017年10月14日 17:16

    ハプバ-か~
    俺も興味はあるけど、踏み出せずにいるわ

    病み付きになるに一票!(笑)

  • cocone 2017年10月14日 18:40

    > ★りゅうさん

    あたしも、もしかしたら一生踏み出せないかも(笑) やっぱり病み付きかー(笑)

  • kokotetu 2017年10月14日 21:15

    こんばんは。
    じゃぁ、もし、彼氏さんにハプバー誘われたらどうする?

  • cocone 2017年10月14日 21:18

    > kokotetuさん

    えー、どうしよう(笑)どうすればいいの?(笑)
    誘われたら行くかなー?でも、彼が他の女とってのは見たくないから、行かない(笑)

  • のんびりまったり 2017年10月14日 22:17

    あなたが逆ハーレムで男性陣から気持ちよくされてる姿を見ただけでも、興奮しちゃうかも!

    体験してみたらいいのに!

  • 雪月花♂ 2017年10月14日 22:47

    じゃあ口説きに行くので、行くときは教えてくださいな(*´∀`)笑

  • cocone 2017年10月15日 00:05

    > のんびりまったりさん

    なんて卑猥なんでしょう(笑)
    あたしも見られて快感になるのかなー?

  • cocone 2017年10月15日 00:06

    > 雪月花♂さん

    そっちの方はいっぱいあるのー?
    ウハウハじゃん(^○^)

  • kyou 2017年10月15日 19:09

    皆んなに見られながら、
    知らない人のおちんちん入れられたら、
    テンション上がるでしょ~笑
    練習して見る?笑

  • ☆かるろす★ 2017年10月17日 02:36

    こんばんは~!
    私は、行きつけのハプバーに行ってますが、
    女性は、ハマる人ともう行きたくない!って、
    思う人、半々くらいなんでしょうね~!

    coconeさんには、ハマって欲しいかも、、、

  • masa 2017年10月17日 08:59

    お久しぶりです。
    そうですねー興味はあるけど、一歩踏み出せない・・・そんな気持ちわかります。
    誘われたら・・・それでも考えちゃうねー。w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

cocone

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31