デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出るわよ・・・ってかまだ住んでいるんだけど・・・

2017年10月09日 14:33

出るわよ・・・ってかまだ住んでいるんだけど・・・

噂じゃ俺もここまで あいつは背を向け言った 昔のアンタは光ってた

見果てぬ夢におぼれては 信じた奴にもダメージ つじつま合わせの Day By Day

う~ん・・・お耳が痛いんだわ~ん!

今ね、明日は燃えるゴミの日なのでとっとこハム太郎さんして萌えるゴミさんをポイッて

ん・・・?あたしじゃないわよ!

あたしが燃えるゴミの日にポイッてされたのはもうだいぶ前の昔々話・・・ムンク

でね、何か月か前に亡くなったおじいちゃんの家が売りに出されてたの

昨日だったかしら?業者さんが来てリフォーム工事をするからってご挨拶されたんだけど

もし、地元の業者さんじゃないわよ・・・

お家をリフォームしたりして売買している業者さん

あたしは、なるへそ・・・うんうん・・・やっぱそうよね~って思ったんだわん

さすがに地元の業者さんは手を付けないでしょうって思ってたもん

売買された後に買った人が住んでからある種のトラブルでも起きた日にゃ~ね~

だ~って、まだ住んでるわよ・・・マジで・・・

いくらリフォームしたからってね~・・・なんか怖いんだわん

そうそう、小池さん失敗しちゃったみたいね

でも、そりゃそうだわさ、もう今から自民党連携するような事を言ってんだもん

女カポネでも気取ってるつもりなんだろうけど

基本、男に媚び売って出世してきた女じゃカポネは100年早いんじゃないかしらん!

策士策に溺れなきゃいいけど・・・きゃきゃ^^

このウラログへのコメント

  • えー 2017年10月09日 16:30

    初めまして。
    いつもちょっとクセのあるログを興味本位で読ませてもらってます。
    写真の前後姿はタイマー自撮りですか?

  • ピンクのラスカル 2017年10月09日 16:43

    > えーさん

    はじめまして^^いつもあたしのログを見に来てくれて有難う御座います。
    写真は動画からのスナップショットなのでありますよ^^

  • 近くのドラゴン 2017年10月09日 18:34

    こんばんは、空き家の、リホーム?地元で、有名なおばけが出るとか?

  • ねこらーめん 2017年10月10日 11:46

    初めまして。懐かしいですね!バッドボーイブルース!思わず口ずさんでました。ラスカルさんの尻キレイだから好きです。また見に来ます!

  • 夜雲 2017年10月10日 12:30

    ご無沙汰してしまいました
    なかなか来られなくて
    丸みのあるヒップ良いですね!

  • やと0508 2017年10月10日 15:29

    溺れたら
    都知事の椅子に座ってマンコ開いてりゃ
    森や小泉や石破やらが代わり番こで慰み者にしてくれるんじゃない?
    五輪で旗振るまでは二穴で腰振ってりゃなんとかなるさ!
    三擦り半の党首としてね^_^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31