デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一男去ってまた一男 ♪

2017年10月09日 12:56

久々にこのサイトに帰ってきました。私の浮気セックス彼氏にバレそうになって、しばらくおとなしくしてたんですが、やっぱり他の人のオチンチンの味が忘れられなくて再登録しました。

今回は、私がおとといに行ってきたオタクが集まるオフ会で起こった出来事を書きます。
女性4人、男4人でカラオケに行ってきたのですが、その内の一人のK君が私の体を触ってくるんです。
酔っ払ってた事もあるんですが、ドサクサに紛れて乳首を触ってきたり、パンツの上からアソコを触ってきたり。触られてると性的な感覚が高まってくるんですけど、K君はすごく高圧的な人で、あんまり良い気分ではありませんでした。

すると、それを見かねたO君がK君を止めてくたんです。
しかも私をK君の魔の手から守るために、私を先に解散させる流れにしてくれました。
O君は私一人だと心配だからと言って、2人で抜ける形にしました。

帰り道でもO君はすごく良い人で、私の事を気にかけてくれました。
「さっきはKの奴がゴメンね」
私もお礼をいいました。
「あのままO君がいなかったら、私ヤバかったかも」

するとO君はさわやかな笑顔
大丈夫だった?ここ触られたの?」
といって、私のアソコを触ってきたんです。

私はビックリしたけど思わず感じてしまいました。
「え?ウソ、あ、あん

O君は私のパンツを指でずらしてアソコを直に触ってきました。
「さっきも感じてたんでしょ?エロい顔してたよ」

そのまま指で穴の中をグチュグチュされました。
「ア、アハンア、ア、ア

O君はニヤニヤしながら
「すぐそこにラブホあるから」と言ってきました。

私も我慢できなかったのでそのまま付いていってしまいました。

そしてO君と激しくセックスセックス
最近の若い人ってゴム無しが当たり前になってるんですね。
その日も生でオチンチン挿れられました。

O君のオチンチンは大きくて、挿れられた瞬間私は
「ア゛ッハン!!
と下品な喘ぎ声をあげてしまいました。

セックスの最中、O君はさっきの爽やかさはどこへやら、
交尾大好きって言ってみろよ」
なんて言葉攻めをしてきます。

私は「交尾大好きぃぃ
とドスケベセリフを言いました。

フィニッシュの時は、
「今日は安全日?」
と聞かれたので
「ううん。危険日」
と答えました。
するとO君は
「そんなの聞いたら余計興奮してきた」
といって、オチンチンを今までに無いぐらい激しくズボズボしてきたんです。

「ア゛ア゛ハァァァァァーーーーーーーーーーー
私はあまりの気持ちよさに頭が真っ白になって、あとのコトなんてどうでもよく
なてしまいました。

O君は
「いいじゃん。このまま子供作っちゃおうぜ」
といって、オチンチンピストンしてきます。

私は
「いいよ!きて!きてぇぇぇぇぇ!!!」
と彼の精子を受け入れることにしました。

「俺の子供産ませてやるからな」
赤ちゃん産むぅぅぅぅ

そろそろフィニッシュ。O君は
「オラ、『子作り最高』って叫んでみろよ」と言葉攻めしてきます。

私は
子作りサイコォォォーーーーーーーーー
と体を仰け反らせながら叫び狂いました。

その瞬間、O君は精子を私の奥に打ち込んできました。
ビュッビュッビューーーー!ビュッコビュッコ!ビュポビュポ!


・・・

・・・・

・・・・・

終わった後、O君はスマホカメラで、私のアソコから精子が噴き出してる写真とか、
お掃除フェラしてる写真を撮りました。

その写真を2人で見て、興奮してしまい、そのまま2回戦。

結局、朝まで合計3回、O君に種付けされてしまいました。

この1年ぐらいの中では一番気持ちいいセックスでした。

このウラログへのコメント

  • Yanyan 2017年10月09日 13:48

    お初です。
    O君、るいかさんを狙ってたな!?
    ちょっと、羨ましいなぁ。

  • -さと- 2017年10月09日 14:08

    子作りはうまく行ったんですか?( ´艸`)

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年10月09日 14:21

    こんにちは\(^o^)/

    俺も、子作りセックスしたいですね~\(^o^)/

  • ラピュタ人 2017年10月09日 14:27

    私の肉棒とクンニも味わってみて
    そしたら上には上がいることを知ることできるよ

  • くるくるぼんばー 2017年10月09日 15:29

    またまた一男でどう?だっ!
    一男だけど、3人分は稼働するぞい。

  • こまちん 2017年10月09日 16:42

    おかえりー(笑)

    俺とも仲良くしてね(笑)

  • ★りゅう 2017年10月09日 17:10

    あらあら、O君の作戦勝ちって感じですね~
    途中から絶対にこの展開を想定して二人になるのを持ち込んだと思うわ~
    もしかして、K君と打ち合わせ済かも~笑

    ともかく、気持ちよくなれてまずはよかったのかな?

  • アキラ 2017年10月09日 17:14

    ウーン、ちとまずいんでないかい。
    子どももそうだけど、病気も増えてるし。
    おじさん的にはやっぱコンドーム付けたほうが安心して燃えるなw

  • るいか★ 2017年10月09日 18:55

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    男性のほうも、女の子に子供を産ませるつもりのセックスのほうが興奮するみたいで、
    ゴム有りの時より動きがすごいんです

  • るいか★ 2017年10月09日 19:00

    > ★りゅうさん

    K君と打ち合わせはしてなかったみたいですけど、O君は女の子の扱いに慣れてるみたいでした。
    経験人数は100人超えていて、中出しは50人ぐらい経験してるそうです。ヤリチンってやつです

  • ぶるぐ 2017年10月10日 01:10

    (笑)
    いいね!w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

るいか★

  • メールを送信する

るいか★さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31