デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近どこでHした?

2017年10月09日 05:41

【お題日記】最近どこでHした?

最近、お仕事が忙しく2週間前かな。。。
山手線駅近くのあまり人通りのない
川にかかる歩道橋で、プチ露出撮影のあとにお口でのご奉仕
そのあと、下着を脱がされ
生理でもないのにタンポンを入れられ
ヒモを垂らしたまま、歓楽街を徘徊しながら
時折ミニワンピースをたくしあげられたり、
階段を上らされて、ギリギリのラインで
見えるか見えないか辱しめ。
(あとで写メ見たら、ヒモが裾から見えているんですが。。(・・;))

そんな感じで、かなり辱しめられ
脳と下半身が敏感になりつつあったので
エチホに向かうと、よく連れていって貰う
ホテルが満室(^_^;)
数軒歩き、あきらめてあるエチホで
待合室で30分程待つことに。

でも、普通に待つはずないよな~と
思っていたら、案の定、
裾をたくしあげられたまま、指でいじられながら
タンポンを抜き差し。。そして、お口ご奉仕。。
しばらくしたら、カップルさんがきて、慌てて身を隠したんですが、
そのまま、後ろからゆっくり入れられてしまい
必死で声を圧し殺すことに。。

待合室といってもパーティション
仕切られているだけなので
プライベート感はないんですよね。。
カップルさんたちも会話していたのが、
きっと私たちの様子の異変に気づいたのか
聞こえなくなってしまい、
さらに椅子のきしみと私の漏れた声が
聞こえちゃっていたかも。

というか、絶対にバレているけどね。。。
だって、えちともがわざと聞こえそうなトーンで
実況中継するんだもん。汗

しばらくしたら、お部屋の準備ができ
待合室を出たんですが、
えちとも曰く、カップルさんがいる部屋をチラ見したら
キスをしながら、女性の体をスキンタッチングしていたそうです。汗

そのあとは、いつものようにエレベーター
ミニワンピを脱がされ、廊下全裸で歩かされてから、やっとの思いでお部屋に。。。

駅で待ち合わせてから二時間かけて
やっとエチしてもらいました。苦笑

毎回、こんな感じのパターンかな。。
なので、会社の人とは鉢会わない
マイナー?アングラ?での待ち合わせというか
エチホが多いかも。。最近。。。
しかも、そーいう街って同じようなカップルさんが多いので、遭遇しても、お互いに爽やかな程、笑顔で会釈をして
何もなかったように続けられる(あ、私たちもですが)ので、カオスだな~としみじみと感じます。笑

このウラログへのコメント

  • マツアキ 2017年10月09日 05:46

    歩道橋で、見たかったなー、多分五反田だと思ったんだけどな。
    今度は教えてほしいです(笑)

  • 2017年10月09日 05:47

    おはよー

    今日誘いたいなー

  • 童顔おじさん 2017年10月09日 06:21

    久々に

    濃い厭らしいログ
    見た様な気がします

    此は此で興奮するし
    好きですが

    以前凹んでいた
    貴女の心は大丈夫なんですか?

    余計なお世話でごめんなさい‥

  • 夢民 2017年10月09日 06:33

    俺も思うやばいくらいに社会はカオス化してるよね

    混沌としたこの社会良いのか悪いのか?

    流れに身を任せるしかないんだろうね苦笑

  • こまちん 2017年10月09日 06:35

    その写メみたいー(笑)

    まず一度ゆーりさんとデート行きたい♪

  • アクア☆ルビィ☆ 2017年10月09日 07:22

    休日の朝から
    恥ずかしいものを
    読んでしまった。
    (;´Д`)ハァハァ

  • えいし 2017年10月09日 08:57

    スゴいですね
    そんなとこに遭遇してみたい!

  • ケンタウルス 2017年10月10日 14:50

    H友達とはそんなHじゃ無いと物足りなくなっちゃってるでしょうね
    肉体に刻まれてしまってるでしょうから
    ホテルの廊下で遭遇したら・・・大阪では爽やかな笑顔で会釈では済まないでしょうけど(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31