デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マスター探し

2017年10月08日 13:32

マスター探し

What can I do for you?

What can I do for you?
I can hear you
What can I do for you?

あの日ココロの彼方に描いてた場所にいる
途方に暮れてたりするけれどもう戻れない

夢に見たカタチとはなにもかもが違う現実には…眩暈さえする

リアルな世界に揺れてる感情負けたくない
もうただ走るしかないこの胸に聴こえてくるキミは一人じゃない~ルンルン


マスター探し・・・う~ん・・・これってあたしの永遠テーマだわん

あっ、でも、あたしの事を知らない人は無理よ・・・

昨夜はお久しぶりにかの変態ワールドサイトにお顔を出してみようかな?って思ったけど

真夜中は少し寒かったのでやめたのだ!

あたしはチャットに入るのはいつも真夜中の2時過ぎあたりなの

チャットに入る時間帯を間違えると大変な事になるのよ

なにせチャット中に画面がフリーズしちゃうんだわん

50人とか100人くらいになると画面が止まるのよ

それにコメントが次から次へと入ってくるから(ちょっとまて===!)ってなるし

しかも全部外国語・・・英語スペイン語フランス語エトセトラ・・・あう

大体にして、チャットインしてるとさ

メンバーの人たちは最初は「hi^^」から入ってくるんだけど・・・

次が決まって「お水は沢山飲みましたか?」・・・なのよね・・・やだわん

「私たちのためにお水を沢山飲んで下さい」とかって騒いでるし・・・

う~ん・・・チャット趣旨がどこか間違ってるような・・・

そうじゃなくてもあたしゃいつもドラえもんから翻訳こんにゃくを借りてるのよ===!きゃん

今日は暖かい日になって良かったね^^

なのでお久しぶりにお洗濯さんをしてみたですよ

なぜにお久しぶりにかっていうと

あたしって普段はほとんど何も着ていないからなの

いつもの郵便局さんまでお散歩する時に着るくらいだから

お洋服もほとんど汚れないのよねん

でも、お洗濯はちと大変なのよ

あたしは洗濯機は使わないでいつもラスカルになってるからちかれるのだじょ^^

このウラログへのコメント

  • lds 2017年10月08日 14:05

    What do your do?

  • ピンクのラスカル 2017年10月08日 14:10

    > ldsさん

    Meow meow ^^

  • まふ0212 2017年10月09日 11:01

    見ちゃったことを後悔するくらい痛々しかったです。

  • 夜雲 2017年10月12日 17:39

    ラスカルさんは ら属 だったのですね

    うちの外に報道陣みたいな輩が群がりませんか?!

    俺も紛れ込んでみたい

  • ピンクのラスカル 2017年10月13日 09:30

    > 夜雲さん

    おはようございます。大丈夫、内気な人が多いから^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する
<2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31