デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がMだなと思う時

2017年10月06日 09:50

キスしたりしてくらいで、、
濡れちゃう

焦らされるのが好きかも笑

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2017年10月06日 09:56

    それM女性じゃなくても

    なる状況な気がしますw

    焦らし上手なおっちゃんと勝負しましょ^^

  • いちや 2017年10月06日 12:30

    初めましてこんにちは( ≧∀≦)ノ
    めっちゃスタイルいい

    はーい
    焦らしたい(笑)

    これから仲良くして貰えると嬉しいなぁ…
    宜しくお願いします(o’∀`)♪

  • かずまる。 2017年10月06日 13:33

    唇を指先でなぞってキスを焦らしたり、乳輪を責めてあえて乳首を弄らないで焦らしたり?
    どんどん下がジワジワして来ちゃうでしょう?(笑)
    そう言う子、大好き♪
    愛おしく、可愛いなって思う♪

  • ディル 2017年10月06日 13:46

    僕もキスしたら勃っちゃいますね。そこから愛撫していって、お互い我慢できなくなったら挿入するんだけど、あえて直ぐに挿れずに擦ったりして焦らします(o^^o)

  • シンヤ+ 2017年10月06日 18:46

    キスでも焦らせますもんね♪
    舌と歯の使い方で唇と舌責めたいです(^O^)
    対面座位で湿ってくる感じを体感したいですね(笑)

  • zing 2017年10月06日 22:34

    キスは立派な前戯ですから、濡れて当然だと思いますよ♪
    僕もキスで大体の相性が分かりますし……

  • ★りゅう 2017年10月07日 15:35

    あら、焦らされるのが好きなんだ~
    そういうの好きだわ^^

    胸が大きくてお尻がプリっと・・・魅力的だわ~笑

  • くるくるぼんばー 2017年10月09日 11:27

    ・・・・・こりゃあ、正真正銘のMっ子だね^^
    もうチョットで目覚めるかも

  • Darkness 2017年10月13日 08:09

    セクシーですねー

  • けいさん+ 2017年10月13日 14:26

    素敵です。
    とても。

  • 五郎横浜住みウラメール見ません 2017年10月14日 00:01

    こんばんわ♪
    やさしいキスが大好きです!
    DKは行為の最中に
    フレンチキスは前戯で
    何回も何回もしちゃうので
    終わったあとは、いつもリップクリーム必須です(^^)v

  • フランカー 2017年10月16日 09:11

    焦らしたい です

  • みつぞう 2017年10月19日 04:17

    うんとえっちなキスをいっぱいして、

    うんと濡らしちゃってくださいね

    素敵です☆

  • 十兵衛 2017年10月19日 12:00

    M女とM男のセックスは成立しますか

  • 見た目精年さん 2017年10月24日 20:35

    いっぱいキスして感じて欲しい☆
    焦らした文いっぱい楽しもう

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2017年10月24日 22:10

    意味がわからん


    かみまくりやん

  • ドリーフ 2017年10月27日 15:51

    可愛いね。
    メールありがとう
    でも、大阪ではキスもそれ以上もムリだよね~~

  • ポインセチア 2017年11月07日 22:58

    はじめまして、メールしませんか?

  • CAN 2017年11月11日 05:55

    好みです。(*^O^*)/
    お近づきになれたら、幸いです。
    (*^^*)

  • たかちん 2017年11月19日 07:24

    虐め甲斐がありそうですね
    焦らして
    焦らして
    大洪水にしちゃうかも?

  • あつし☆ 2017年11月19日 07:31

    かわいゃらしー♪

  • Shin♂Chan[愛称] 2017年11月23日 18:51

    いやいや、ウラで露出も
    しているのやから
    普通の誘いもなにも
    ないでしょ((( ^щ^)♪
    大抵の男はソッチがメイン

    俺も普通ではないはずなので
    とりあえずは
    メールさんきゅ〃ω)ノ♪

  • きょうちん 2017年11月23日 22:52

    可愛すぎる~
    ぎゅってしたい。

  • 虹人 2017年11月26日 15:45

    メールありがとう
    可愛いですね
    良かったらLINEかカカオから始めませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琥珀画伯

  • メールを送信する

琥珀画伯さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31