デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2017年10月06日 01:10

あしあと帳

あしあと帳を作ってみました。

自己紹介

名前→あ~りん
年齢→20歳(今年で21歳)
身長→160cm
体重→50kg
バスト→95cm
ウエスト→65cm
ヒップ→90cm
カップ→Gカップ

童顔だよねってよく言われてます(´;ω;`)
性格は天然バカらしい…最早悪口にしか聞こえません笑
アニメ声優アニソンアニソン歌手ラノベ漫画ゲームゲーム実況、ボカロ歌い手、歌ってみた、踊り手、踊ってみた等が大大大大大大大っっっっっっ好きな、自称(←これ重要)オタクを極めし者です(* ・´ ∀・`*)ドヤァ
趣味が合う方は絶対コメント残すかメールをする事!!︎!!︎!!︎!!︎!!︎←義務です絶対です(嘘です)

えっちな(?)自己紹介
付き合った人数→5人ぐらい
告白された回数→星の数(嘘です)
経験人数→7人ぐらい(そのうち3人ぐらいは援k…( >д<)、;'.・ ゲホゴホ)
性感帯→上から耳、うなじ、肩、脇、胸、脇腹、おへそ周り、ク○トリス、お○んこ、太もも、足が特に感じやすいかな?
けど全身くすぐったがりなので、開発したら全身性感帯なっちゃうかも////
好きな体位バック全般
好きなプレイSM3P輪姦青姦レイプ痴漢目隠し拘束、束縛、緊縛玩具
痛いのとか気持ち悪いやつ、苦しいやつは無理かな。
軽くスパンキングとか縛られたりぐらいのソフトSMなら全然イケる!笑
BLもGLも好きですw

沢山の人にイジメられたいなぁ♪
えっちなお話沢山しよーねっ
待ってます(⑉• •⑉)

ちなみに今は彼氏いません~

とゆー感じのちょっとテンションとゆーか頭おかしめな可哀想な私ですが仲良くしてあげてくだせぇ……<(_ _*)>

お気軽にコメントを残してね♪
しつこいけどアニメボカロが好きな方は絶対だからねっ!
べっ、別に残して欲しいとかじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!?(勘違いではないのでコメント残してw)

このウラログへのコメント

  • シンヤ+ 2017年10月06日 01:31

    殆ど全身性感帯ですよね(笑)
    アロマオイル性感マッサージしたい\(^o^)/
    最近女性の洗ってない脇舐めるのにハマってます(^O^)
    アニメはジョジョが好き過ぎるあとはHUNTER×HUNTERとか!

  • しゅん(..) 2017年10月06日 02:12

    いい身体してるね
    愛撫のし甲斐あるよ
    アニメは何でも好きだよ
    話も趣味も合いそうだね
    興味沸いたら俺のプロフ見てメール頂戴ね

  • あ~りん♪ 2017年10月06日 02:39

    > シンヤ+さん

    本当にそうですよ笑
    くすぐったいところは開発すると性感帯になるらしいですしw
    ジョジョ好きですよ!
    実写は本当無理なので見てないですが…
    ハンターハンターもリア帯で見てました♪

  • あ~りん♪ 2017年10月06日 02:40

    > しゅん(..)さん

    プロフ見ましたよ!
    アニメ好きのお仲間さん大歓迎です♪
    これから是非よろしくお願いしますっ

  • みつぞう 2017年10月06日 04:32

    オモテの続きです☆

    さいたま市在住です。
    遠いですね笑

    マイペース
    天然ちゃん
    大好物です

    着衣緊縛
    言葉責め
    筆プレイ
    を好みます

    ドライブ大好きなので
    ご都合合いましたらご一緒に

  • マーシィ 2017年10月06日 06:19

    おはよーございます
    フレンド登録ありがとう。(^^)
    宜しくね。

  • かずまる。 2017年10月06日 06:40

    全然この写真の子から想像出来ない身体つきなんだねー。
    見てみたいもんだ♪
    とても柔らかくてスベスベなんだろうなー♪
    あ、変態発言しちゃった?(笑)

  • ニクマル 2017年10月06日 07:24

    宜しくです!

  • セイジ30 2017年10月06日 12:41

    はじめまして( ^ω^ )
    好きなボカロ初音ミク、歌ってみたはれおるです
    ヨロシクね(* ´ ▽ ` *)

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:06

    > みつぞうさん

    さいたま市はたしかに遠いですね笑
    言葉責め良いですね、されたらぞくぞくしちゃいます
    そして私夜のドライブ大好きです♪

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:07

    > マーシィさん

    こちらこそです!
    無言フレンド追加すみません(>人<;)

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:08

    > かずまる。さん

    変態発言ウェルカムですよ~笑
    まぁ童顔ですから想像できないのも仕方ないかと笑

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:11

    > まくしみりあんさん

    賭ケグルイ好きです!
    内容はもちろん、OPもEDも最高です!
    TiaさんのMVは残念過ぎましたが、踊り手のになすんとゆまさんの踊ってみた(知ってますか?)は神すぎました

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:12

    > のぶぅさん

    はじめまして♪
    むっつりなんです、私(〃ω〃)

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:12

    > ユリネさん

    こちらこそです!
    無言フレンド追加すみませんでした(>人<;)

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:13

    > 爺彡さん

    思ってもいなかっためっちゃマイナーなやつだったんでビックリしました笑
    私も好きですよ!
    気が合いそうです♪

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 00:14

    > セイジ30さん

    ボカロ最高!
    よろしくです♪
    れをるさん含め、好きな歌い手、踊り手沢山です(*´∀`*)

  • まんかつ 2017年10月07日 09:51

    愛し合いませんか? 私の日記もお読みください
    大阪市なので近いでしょ? お会いしていただけませんか?
    三田市にも別宅があるので、ベッドが2つ空いていますから…

  • Tatsu☆Ya 2017年10月08日 08:41

    フレンド登録、ありがとう!

    仲良くしてくださぁい♪( ´θ`)

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:16

    > まんかつさん

    中々時間がとれず、いつ会えるかも分からない状態なので、近いうちは無理ですね…(´;ω;`)

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:16

    > Tatsu☆Channelさん

    こちらこそよろしくです♪

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:29

    > 黒猫ABCさん

    もうすぐ本日のログも投稿する予定なので良ければそちらも是非♪

  • こば 2018年08月02日 02:57

    はじめまして。
    とりあえず、拘束して全身くすぐりまくりたいです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あ~りん♪

  • メールを送信する

あ~りん♪さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31