デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わたしが思う理想の関係

2017年10月04日 08:41

相手の方に大切な奥さまや彼女がいる、わたしのことはただの牲処理の道具として扱われる。逆にわたしの方は好きで好きでたまらない、普段大切な相手とはできない変態行為を求められる。好きだから棄てられないように、必死に応える。そんなセックスドールになりたいです。

このウラログへのコメント

  • tokkunn 2017年10月04日 08:53

    いいですね。ぜひ上京した際には、お近づきになりたいものです(笑)

  • くまのプーさん☆彡 2017年10月04日 09:28

    おはようございます。

    是非

    そんな関係になりたい。

  • hideaqua 2017年10月04日 09:35

    なりたいなら…どうする?

    ゆうこなら…どうねだる?

    何もしなければ、何も始まらない…

    ねだってくれば、どう調教するか考える…

    そうすれば、理想が現実に変わる。

  • サトさん 2017年10月04日 10:01

    そんなセックスドールが俺も欲しい

  • アキラ 2017年10月04日 10:04

    はじめまして

    私からすると、ゆうこさんはとても都合のいい女性に思えました。

    だから大好きになって欲しいです。笑

  • かっちん 2017年10月06日 01:42

    大切な人でも変態的な事はできます
    ってか大切だから、一緒に楽しみたいものです。

  • あなkuma 2017年10月16日 09:11

    コメント有難うございます。私はドSだから相性が良いか確かめてみたいな。私で良ければ。。。
    汚いことはしないけどね。厭らしいこと、恥ずかしいことを焦らしながら。。。楽しみ。。。

  • から松 2017年11月24日 14:08

    あなたをオモチャ扱いに
    私の性処理道具とする!
    ただ一途に、わたしを満足させる為
    しゃぶり、股を開き受け入れろ️
    精子を入れてやる!

  • ☆tooru☆ 2017年12月02日 23:41

    君に夢中かも、会えないかな

  • ころすけ(^_^) 2017年12月10日 17:59

    俺にとっても理想

  • 風神雷神 2017年12月12日 08:18

    俺の理想の女やなゆうこ.は。俺の性処理用の肉便器にしたろか。どうや変態牝犬マゾ女ゆうこ.

  • 池袋のたけし 2017年12月16日 11:45

    なんかたまに読んでいて、哀しく為るのだよな ぁ

  • ☆tooru☆ 2017年12月31日 01:39

    もし君と関係がもてるなら、僕の嫁にはできない事を君に臨むけど、愛情をもって君を大事にしたいです。いろいろな事をして、お互い楽しもう。♡

  • ころすけ(^_^) 2018年01月25日 03:13

    そんなセックスドールが欲しい

  • ミミくん 2018年01月26日 18:24

    え?
    最後の一行になりたい?
    無い無い!それはいけない!
    都合がいいので好きだけど!そうなりたいって
    ( ̄▽ ̄;)いかんよね。そうさせたら。

  • tetc 2018年01月27日 11:14

    理想的な女だね
    使わせてくれないかな?

  • かずや# 2018年01月30日 08:47

    私のセックスドールになってほしいな。
    セックス以外の時は優しくしてあげるよ。

  • けーちゃん(^^♪ 2018年02月09日 20:53

    僕のドールに なりなさい。

  • tetc 2018年02月25日 00:01

    ゆうこ。。。溜まってるんで使いたいんだが


    使われるのが嬉しいんじゃないのかな?

  • hiro 2018年04月13日 07:13

    おはよう
    いいねその感覚!
    当分!ログにお邪魔します

  • あつし☆ 2018年05月29日 07:25

    変態さんだねぇ♪

  • -涼介- 2018年10月15日 21:30

    メールなぜ読めないのだろうね、、、。 文字化けとか?  ログは内容がオープンになってしまうし、ログの数にもの限界があるとおもうにで、ログ以外に話が出来る手段はないかな?

  • きょうちん 2018年11月24日 18:57

    可愛い~
    精子処理人形にしたい!

  • tatu 2018年11月26日 01:16

    +αは「信頼関係」

    貴女のような女性に是非出会いたいものです…。

    じっくりお話したいな。

  • hiro 2019年01月18日 09:08

    その関係は素敵ですね!
    プロフスタイルも共感できますね!

    もしかして?運命!

  • 松王丸 2019年03月07日 11:59

    こんにちは!はじめまして!拝見しました。
    清々しい!天晴れ!

  • tomorou 2019年04月29日 22:48

    こんばんは
    なかなか周りには
    いないタイプ
    欲しなるね。

  • 月の光 2019年06月22日 15:03

    ゆうこさん初めまして。初めてコメントします
    あなたのような性処理ならための女を
    探してました。
    わたしと会う時はわたしを独り占めして、
    非日常の時間をふたりで過ごしたい。
    会えたことを感謝するように

  • かずまる。 2019年08月11日 20:00

    あははは。
    とんだクズっぷりだな。
    最高のオモチャだ!

    どんな女なのか益々興味が湧く。

    しかし。。だな。。。

  • えだ★ 2019年10月12日 15:38

    いちいちうるさいヤツだな。まともに話も出来ないのかよ。
    俺の牝犬にしてやると言ってるんだから、言う事を聞けばいいんだよ。
    牝犬は黙って穴を差し出して、使われるのを待つんだよ。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ.

  • メールを送信する

ゆうこ.さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31