デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見られながら二カ月ぶりのオナ2

2017年09月30日 00:05

見られながら二カ月ぶりのオナ2

2ヵ月間にわたり我慢したモノを、視姦されながら放出してきました。その続きです。

以下はかなり変態度の高い物語です。M男にご興味ない方は、ここでお戻りくださいね。

****

見られながらメイド姿に着替えるのは、すごく恥ずかしかったです。

恥ずかしくて照れ笑いしてしまうのですが、それもわずかの間でした。


メイド姿に着替え、ソファに座る女性の足元に土下座したときには、既にスイッチはオン状態になってました。


許可をいただいて、足の指をキレイにさせていただきました。親指、人差し指・・・と口に含み、指と指の間に舌を這わせ、メイド姿でご奉仕…。

そこにいるのはホントに、気色悪いおじさんでしかないんでしょうけども…、そう
いうことは一切おっしゃらず、受け入れてくださいました。それがどれほど貴重で素晴らしいことか…、本当にありがたく思っています。
女性に触れたのは、ご奉仕のこのときのみです。もちろん着衣のままです。この辺りはMなら当然の範疇ですが為念で。

もうかなりスイッチが入っている私でしたが、普段はほとんど使わないエネマグラ挿入
視線を感じながら自ら挿入することに羞恥の気持ちが沸き上がり、脳内はかなりの沸騰状態です。

そのまま会陰に指を這わせると、あっという間でした。ゾワゾワとした快感が襲ってきて、身体がメス反応。家では声をだせませんが、ホテルなので感じるがまま声をあげ、よがり、感じていました。

枕にしがみついて口を押し付け、感じつつ、時折、女性に目を向けると、こちらを見ている視線が突き刺さります。チラ、チラと見るたびに突き刺す視線。

今でも、あの視線を思い出すと身体が反応してきちゃいます…。

何回くらいイったんだろう…。くる波に身体をゆだねて、声を上げ、何度もイったと思います。身体をバタつかせ、枕や布団をつかみ、何度もイキました。


女性の前で、女性の姿でメスイキするのは憧れでもあったのですが、激しく乱れることができて、すごく幸せでした。

また、アナルに入れたエネマグラに興味を持っていただき、出し入れをしていただいたんですが、まるで自分が性玩具になれたようでした。

激しく突かれ、まるで犯されているような感じ。もっと玩具にしてください、そいう気持ちが沸いてきて、すごく嬉しい気持ちでした。メイド服姿で、四つん這いアナルを剥き出しにして、オモチャのように出し入れされて…いっぱいはしたない声をあげてました…


つづく

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

フウタ(M♂)

  • メールを送信する

フウタ(M♂)さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30