デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人飲み

2017年09月29日 08:59

大人飲み

昨夜も東京在住なので、建設会社の社長をしている友人と打ち合わせてからの飲み

まずは中目黒あたりの焼き肉に行き、飛び込みで入った店だったけど、そんなに高くも無くそしてめちゃ美味しくて大満足!(^^)

お腹が満たされた後、キャバに行くかワインバーに行くかで話し合った結果、ワインバーに行く事に。
そこは彼がとっておきのオススメのお店で、めったな人は連れて行かないというお気に入りの場所。
そして、会社でも肩書きが上の方の人しか来ないようなお店。

そこで、偶然にも彼の知り合いの女性社長がいた。

彼女もまた友達?を連れていて「わぁ~お久しぶりです~」と声をかけてきた。
知り合いの社長化粧品取扱店の社長で、お連れの女性はリーダー研修地方から上京しているという事。

やはり、経営者との話はキャバでで話す楽しい話とは違い身になる話が多く、そして共感したり、勉強になったりといい時間を過ごさせてもらった。
地方から出てきているという、美里さんは当然のごとく美人で、ふわっとしたセミロングの髪からいい香りがする。女性はやはり東京に上京するとなると恐らくいつもよりお洒落をして来る訳で、普段より2割増し?そこにすっかり魅せられてしまっていた・・・。

そして、お開きになり、僕の友人は渋谷方面へ、女性社長新宿方面、僕と美里さんは品川へ・・・


品川駅を降りたところで「もう帰っちゃいます?もう一杯飲みません?」とダメ元で聞いてみた。


「え~ホントですか!さっきは社長や○○さん(僕の友達)がいらっしゃったので緊張しちゃって~」と、まんざらでも無い様子、そこでバーに入って飲み始める。

美「お酒好きなんですけど、弱いからお付き合いの時は飲み過ぎないようにセーブしてるんです~」

ポ「じゃ、もう遠慮しなくていいよ~ホテルも近いんでしょ?」

社長連中がいるときに女性に「どこのホテルですか?」と聞くのはよろしくないかと思い、ホテルは聞いていなかった・・・

美「はい、品プリです」

ポ「え~!同じ~!」

品プリなのは不思議では無いが、このタイミングで??って最高な状況がセットされた。

美里さんは、研修でも成果が出てご機嫌で、少しずつほろ酔いになりいろんな話をしてくれた。
バツイチで頑張ってる事をさっきの社長にいろいろと認めてもらったらしい。

そういうとこガンガンに褒めてあげて更にご機嫌(^^)

ポ「じゃ、今は彼氏より仕事優先なんだね~」というと

美「それはそれ、これはこれですよ~~(^^)」



なるほど~~~(^^)



ポ「ちょくちょく東京に来るの?」

美「いや~半年に一回来るかどうかですね~」

ポ「今日はご機嫌だからいい出張だね」

美「ポールさんにも会えましたしね♡」


なんか♡が見えたので・・・


ポ「部屋来ちゃう??」

そして、彼女は小さく頷いて着いてきた。


防犯カメラに映っているであろうけれど、エレベーターキスをして、部屋に。


酔った二人は激しくキスをし、服を脱がせる・・・

黒の下着姿を堪能しながらも、その日にあった女性をお持ち帰りするなんて、この上ないシチュエーションに興奮し、我慢できず脱がせる。

ベッドに押し倒し、下着を脱がせて身体を堪能する。

小ぶりな胸も可愛い顔も愛おしく見えるその時間を堪能し、彼女も大人なので激しく対応してくれる。

お互いに絶頂に至るまでは早く、果てた後も余韻を楽しめるくらい興奮した時間だった。



時間があると、いろいろこんな妄想も書けるわけです。(笑)
彼女が本当にお泊まりしてたら、こんな時間にこんなログ書いてないよね~(笑)


写真のような光景が見てみたい・・・

このウラログへのコメント

  • いつか☆ 2017年09月29日 09:42

    もう
    モーニングも食べたのかな

  • ポール 2017年09月30日 17:41

    > いつか☆さん

    モーニングの事まで妄想できてませんでした・・・しまった(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ポール

  • メールを送信する

ポールさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30