デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見られながら二カ月ぶりのオナ1

2017年09月29日 07:00

見られながら二カ月ぶりのオナ1

先日、2ヵ月間にわたり我慢したモノを、視姦されながら放出してきました。出したものの後始末も自分でして…。変態にとっては大変うれしい時間でした。。。

そもそも射精管理されているわけでもないのに2ヵ月も貯めこんでいたわけですが、これだけの長期間は焦らし大好きな私にとっても初めてのことです。普通にオナニーするしかないかな…と思っていたのですが、やっぱりもったいないじゃないですか(笑)

そんなわけで、勝手なお願いだなと思いつつ、見ているだけでいいので…とエロトークもよくしている飲み友達(S女性というわけではない)にお願いしたところ、快諾いただいたのでした。

「何してもいいわよ、嫌ならイヤっていうから。でも、全部そちらで決めてね」というのが、唯一の条件。


つまり、S女性のように命令したりはしないけど、見ててあげるから勝手に好きにして、ということならOKというのです。


命令されてイヤイヤしながらも「身体は正直じゃないの」みたいなシチュエーションが好きな私には、実は自分からこうしたいというのはちょっとしたハードルです。Mなところを見透かされて命令されて…要するに委ねたいんでしょうね。


でも、もちろん今回は付き合っていただくだけてありがたいわけなので、素直にやりたいことをやろう、そういう思いでお会いいたしました。


遊びにいくラブホテルは前夜に調べておき、いくつか候補を決めてました。
わざわざ付き合っていただくので、せめて不愉快な思いはさせないようにということで、全般的なネットでの評価を見てました。でも、それだけではありません。


今回は、なにより私自身が素直になり、痴態を晒すこと…。きっとそれが見ていただく方にとっても楽しいのだろう・・・そう考えていました。


そこで選んだのが、コスチュームレンタルのあるホテル

もともと持っていた女装願望。それを晒そうと考えていたのです。


選んだのはネコメイドコス首輪に鈴もついている、可愛らしい衣装でした。
それが似合っているとかどうとか言うことは置いといて、ホテルの選定理由がそんなところにあったのかと、感心いただけたようです(笑)

ちなみに、のちに、「選らんでいる時のフウタ、めちゃ楽しそうだったわよ」と。。。

そ、そんなに夢中だったか・・・。


つづく

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フウタ(M♂)

  • メールを送信する

フウタ(M♂)さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30